1. トップ
  2. おしゃれ女子必見!GUの“トレンドブーツ”がトレンド感たっぷりで履き心地も抜群なアイテムです♡

おしゃれ女子必見!GUの“トレンドブーツ”がトレンド感たっぷりで履き心地も抜群なアイテムです♡

  • 2020.10.16
  • 11557 views

足元から秋らしさを演出できるブーツ。

今季GUから発売されたブーツの中に、トレンド上手になれる一足を発見しました。

はき心地にもこだわって作られているんです…!

GUの「ファインフィットスクエアトゥヒールブーツ」

undefined

ファインフィットスクエアトゥヒールブーツ(M)
2,990円+税

シンプルで合わせやすいブーツは、一足持っておくととっても便利。

こちらの商品は、合わせやすいベーシックカラーが揃います。

色は柔らかな印象のグレーにしてみました。

undefined

内側サイドにはジップがついているので、着脱もとっても簡単です。

undefined

今季も引き続きトレンドのスクエアトゥを採用しています。

シンプルなのに大人っぽく、はくだけで旬度の高い大人なコーデが作れますよ。

undefined

ヒールは、XS・Sサイズが6.4cm、Mサイズが6.7cm、L・X L・XXLサイズが7.1cmとやや高め。

脚をほっそり綺麗に見せてくれます!

undefined

裏はジャージ素材を採用していて、足にとっても優しいんです。

色違い・デザイン違いも揃えたい!

undefined
出典:GU

こちらのブーツは、無地に加えてクロコ型押しデザインが揃います。

無地はグレーの他に、オフホワイトとブラックの全3色。

特に画像のオフホワイトはパッと明るく、春先まではけるおすすめカラーです!

undefined
出典:GU

クロコ型押しは全2色。

ブラック(80)とブラウン(81)から選べます。

クロコ型押しは高見えが狙えるデザイン。

2,990円+税で買えるなんて嬉しいですね。

GUの「ファインフィットスクエアトゥヒールブーツ」をはいてみました

undefined

中敷は脚への衝撃を和らげてくれる低反発。

足裏にぴったりフィットしてくれます。

また、チャンキーヒールなので安定感があり、歩きやすかったです。

undefined

ブーツはムレが気になりやすいですが、抗菌防臭機能がついているので安心!

デザイン性だけではなく、機能性にも優れています。

これは売り切れ前に買いたい!

お手頃価格のトレンドブーツは売り切れ必至。

今の時期から来春まで活躍してくれるブーツなので、ぜひチェックしてみてくださいね!