1. トップ
  2. これで1990円?GUの“ミニバッグ”が全色揃えたくなるキュートで使い勝手◎の逸品です!

これで1990円?GUの“ミニバッグ”が全色揃えたくなるキュートで使い勝手◎の逸品です!

  • 2020.10.17
  • 64617 views

ミニバッグは今季も人気ののトレンドアイテム。

お出かけ時も身軽になれることから、愛用している方も多いのではないでしょうか?

今回GUから発売されたのは、つい手にとってしまうような使い勝手の良さとデザイン性の高さが魅力。

手の届くお手頃価格で、コーデにプラスしやすいんです!

GUの「スクエアミニバッグ+E」

undefined

スクエアミニバッグ+E
1,990円+税

縦14cmに横15.6cmのコンパクトなサイズ感が特徴のミニバッグ。

ショルダーベルト付きなので、持ち運びもしやすいんです!

undefined

今季も大人気のパイソン柄(カラー表記:82)をチョイスしてみました!

コーデのおしゃれ度を右肩上がりにしてくれます。

undefined

マチは10cmなので収納力もあります。

厚みのある折りたたみ財布も入れやすいですよ。

undefined

スライダーもボディと同じデザインなので、バッグの統一感も◎。

undefined

ファスナーはガバッと開くので、物の出し入れもしやすいんです!

undefined

中には内ポケットがついていて、小物の整理もできちゃいます。

undefined

ショルダーベルトにはアジャスターがついているので、長さ調節もできますよ。

undefined

また、取り外しもできるので、ハンドバッグとして持てるのも嬉しいポイントです。

全色揃えたくなる色展開

 

undefined
出典:GU

カラーバリエーションは全部で4色。

今回購入したパイソン柄(82)以外には、ブラック・レッド・ブラウンが揃います。

特に画像のレッドは、パイソン柄と同じようにコーデのアクセントになるおしゃれカラー。

シンプルなコーデにプラスすると、おしゃれ度の底上げが狙えます。

GUの「スクエアミニバッグ+E」を使ってみました

undefined

三つ折り財布・ハンドタオル・クリームの3点を入れてみました。

undefined

かさばりやすい三つ折り財布やハンドタオルもラクラク入れられます。

小さい物ならもう少し入りますよ。

undefined

ショルダーベルトは、120cmまで伸ばせます。

肩がけだけではなく、斜めがけもできますよ。

売り切れ前にGETしておきたい!

アクセサリー感覚でプラスしたくなるような、おしゃれ度高めなミニバッグ。

使い勝手もいいので、ぜひチェックしてみてください!