1. トップ
  2. 「脱マンネリコーデ!」GUの“ハンドバッグ”は秋冬コーデをワンランクアップしてくれそうな予感...!

「脱マンネリコーデ!」GUの“ハンドバッグ”は秋冬コーデをワンランクアップしてくれそうな予感...!

  • 2020.10.19
  • 5009 views

この秋のおしゃれをせっかく楽しむなら、おしゃれ度の高いアイテムを投入したい。

今回GUから発売されたバッグが、秋コーデのランクアップにぴったりなデザインでした。

収納力も高く、使い勝手も◎なんです…!

GUの「ゴブランバッグ+X」

undefined

ゴブランバッグ+X
2,490円+税

ゴブラン柄が目を引く、プチプラとは思えないおしゃれ度高めなデザインのハンドバッグ。

縦30cmに横39cmの大きめサイズで、A4サイズの物も入れられます。

色は秋らしいダークオレンジにしてみました。

undefined

ゴブランは今季のトレンドである注目デザインで、持つだけでコーデの旬度が高まるんです!

いつものシンプルな服装にこのバッグをプラスするだけで、特別感を演出してくれる、脱マンネリアイテムとしても使えそうですね。

ゴブラン調の生地を贅沢にたっぷり使用していて、表面のチープ感がありません。

undefined

さらに持ち手はウッドなので、プチプラ見えしないんです!

undefined

開閉方法はマグネットボタン。

簡単に開け閉めでき、さらに口が大きく開くので物の出し入れもラクなんです。

undefined

小物を収納できる内ポケットも付いています!

もう一色もとってもかわいい…!

undefined
出典:GU

カラーバリエーションは全部で2色。

ダークオレンジの他には、画像のブルーが揃います。

どちらもかわいらしい色味で、つい2色買いした女性もいるようです!

GUの「ゴブランバッグ+X」を実際に使ってみました

undefined

三つ折り財布・ハンドタオル・ミラー・クリーム・500mlペットボトルを入れてみました。

undefined

上記の4点を入れてもまだ余裕のある大きめなサイズ感。

マチが8cmあるので、ペットボトルやマイボトル、折り畳み傘なんかもラクラク入っちゃいます!

undefined

こちらのバッグを加えるだけで、シンプルなコーデも一気にワンランクアップが狙えそうです。

これは買うしかない!

デザイン性が高いだけではなく、使い勝手もいいGUバッグ。

コーデの秋支度にも一役買ってくれるアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。