1. トップ
  2. ファッション
  3. 肉球のさりげない刺繍にキュン!イオングループの国産「洗えるマスク」1枚398円で発売中

肉球のさりげない刺繍にキュン!イオングループの国産「洗えるマスク」1枚398円で発売中

  • 2020.9.25
  • 2371 views
(画像は公式サイトから)

イオングループのリフォームスタジオは2020年9月24日から、ワンポイント刺繍を施した「洗えるマスク」をオンラインショップで販売しています。

デザインは5種類

洗って繰り返し使える布製のマスクが多く展開される今、同社には、洗濯後、家族の誰のマスクか一目で判別するのが難しいとの声や、ファッションアイテムのひとつとして他の人とは違ったマスクを付けたいという要望があったといいます。

そこでワンポイント刺繍を施した洗えるマスクが登場しました。デザインは、クローバー、バラ、サクラ、肉球ピンク、肉球グレーの5種類です。

いずれも上品なツヤのある刺繍糸を使用。左側側面に1か所刺繍を施しているだけなので、さりげなくおしゃれをプラスしたい人にもおすすめです。

マスクは、抗菌・速乾・UV遮へいといった機能がある生地を採用。国内で縫製しています。

洗ってもしわになりにくくハリがあり、柔らかく優しい弾力のあるポリウレタン7%、ポリエステル93%素材で、心地よいフィット感が感じられます。

話す時に口元にマスクが吸いつかない3D構造で、着用中の快適さを実現。WEBショップの評価には「耳にかける部分の太さもちょうどよく、痛くならない」との声も寄せられているそうです。

サイズは縦約14㎝×横約18㎝。価格は1枚398円です。

元記事で読む
の記事をもっとみる