1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『ゴシップガール』にベビーブーム!ジェシカ・ゾアが妊娠を発表

『ゴシップガール』にベビーブーム!ジェシカ・ゾアが妊娠を発表

  • 2020.9.25
  • 1521 views

ドラマ『ゴシップガール』のヴァネッサ役などで知られる俳優のジェシカ・ゾアが第1子妊娠を発表。(フロントロウ編集部)

『ゴシップガール』のジェシカ・ゾアが妊娠

2007年から計6シーズンが放送され、社会現象的なブームを巻き起こした大ヒットドラマ『ゴシップガール』。

同作のシーズン1から4まで、ヴァネッサ・エイブラムズ役でレギュラー出演した俳優のジェシカ・ゾア(35)が、恋人でプロホッケー選手のブラッド・リチャードソン(35)との第1子となるベビーを妊娠していることを公表した。

画像: 『ゴシップガール』のジェシカ・ゾアが妊娠

ジェシカは、少し大きくなったお腹にブラッドがキスをする写真をインスタグラムで公開。

「Full of Joy!(幸せでいっぱい!)」とキャプションが添えられた写真のジェシカの満面の笑みからは、本当に幸せいっぱいな雰囲気が伝わってくる。

ジェシカは、妊娠報告の5時間ほど前、ボディスーツの上にフェイクファーのジャケットを羽織った写真に「Let Life Surprise You(人生にサプライズを)」というフレーズを添えて公開。フォロワーたちに特別なお知らせがあることを予告していた。

交際開始から約1年半 多数セレブが祝福

ジェシカとブラッドのロマンスが正確にはいつ頃からスタートしたのかは不明だが、関係者がUs Weeklyに語ったところ、2人は2019年2月のスーパーボウル(NFLの優勝決定戦)の少し前にはすでに交際していたそう。

その1カ月後には、ジェシカが、NHL(ナショナル・ホッケー・リーグ)のアリゾナ・コヨーテズで活躍するブラッドが、試合で4得点を決めてチームの勝利に貢献したことをインスタグラムストーリーで祝福し、交際を公にした。

その後、ジェシカは、ちょくちょくブラッドとのラブラブな写真をインスタグラムに投稿していた。

『ゴシップガール』出演後は、『インターンシップ』や『テッド2』といった話題の映画に出演したほか、2019年からはSFコメディドラマ『宇宙探査艦オーヴィル』でメインキャストを務めているジェシカ。

ハリウッドにも友人が多い彼女の出産報告には、ジェシカとかなり仲が良く、世間よりも先に妊娠について知っていたらしいドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』のニーナ・ドブレフが、ようやく秘密が世に出たことを祝して「やっと、パンがオーブンから飛び出したね!」とコメント。

そのほか、同じく『ヴァンパイア・ダイアリーズ』のキャストであるキャンディス・アッコラ・キングやクレア・ホルト、映画『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』のエイザ・ゴンザレス、映画『トワイライト』のアシュリー・グリーンなど、プライベートで親しくしているセレブたちからのお祝いコメント&“いいね”がたくさん寄せられた。

『ゴシップガール』メインキャストたちに続々ベビーが誕生

『ゴシップガール』のキャストたちには、昨今、プチ・ベビーブームが到来している様子。

9月頭には、ブレア・ウォルドーフを演じたレイトン・ミースターが夫でドラマ『the O.C.』の俳優アダム・ブロディとの第2子となる男児を出産したことをアダムが報告したほか、ダン・ハンフリー役のペン・バッジリーも、妻でシンガー兼妊娠・出産アドバイザーのドミノ・カークが8月に2人の第1子となる男児を出産したことが、ドミノが9月中旬に“胎盤ア―ト”とともにインスタグラムに投稿したメッセージにより明らかになったばかり。

画像: 2011年、『ゴシップガール』を撮影中のレイトンとペン。
2011年、『ゴシップガール』を撮影中のレイトンとペン。

セリーナ・ヴァンダーウッドセン役のブレイク・ライヴリーは、2019年の秋に夫で映画『デッドプール』の俳優ライアン・レイノルズとの三女ベティちゃんを出産した。

画像1: 『ゴシップガール』メインキャストたちに続々ベビーが誕生

ちなみに、ジェシカは『ゴシップガール』での共演をきっかけに、チャック・バス役のエド・ウェストウィックと交際していた時期もあったけれど、現時点ではエドはジェシカのオメデタ報告には反応を見せていない。

画像2: 『ゴシップガール』メインキャストたちに続々ベビーが誕生

(フロントロウ編集部)

元記事で読む