1. トップ
  2. ネイル
  3. 秋といえばコレ♡大人かわいい「テラコッタネイル」デザイン帖

秋といえばコレ♡大人かわいい「テラコッタネイル」デザイン帖

  • 2020.9.24
  • 28263 views

秋スタイルが加速する今、ネイルカラーに選びたい色といえばやはり「テラコッタ」。オシャレなレンガカラーは秋のイメージとリンクします。ほんのりオレンジを感じさせる色味でカジュアルな軽やかさがあるから、まだ気温が高い日にまとっても暑苦しさがありませんよ。爪先も気分も秋へとシフトして、オシャレが楽しい季節を満喫しましょう。シェルを組み合わせたり、アシンメトリーデザインにしたり、この秋イチオシのデザインをご紹介します。

テラコッタで秋ネイルをはじめよう

大人かわいくてカジュアル、テラコッタネイルは屈託のないオシャレさが最大の魅力です。甘すぎず、辛すぎず、自分らしさを楽しむ女性にピッタリ。指先を秋スタイルに彩ってみてくださいね。

オシャレが際立つテラコッタネイル

個性派ビジューのポイントアート

こっくりまとったテラコッタネイルに、個性的な配置のビジューをON。テラコッタのオシャレな雰囲気がさらに高まって、ファッションのポイントになってくれそうです。

艶めかせて抜け感を

ほんのり透明感のある色味を施せば、艶が美しい上品ネイルに仕上がります。テラコッタとシックなベージュは相性のいい組み合わせ。こなれた雰囲気をアピールしてくれますよ。

砂ジェル&シェルで海の香り

砂のような質感が特徴的な砂ジェルと、落ち着いた色味のシェルを用いたこちらのデザイン。静けさが戻った秋の海を連想させるドラマチックな雰囲気です。波のようなアートも世界観を引き立てています。

大人ニュアンスもカジュアルに

ブラックが漂う大人っぽいニュアンスアート。組み合わせるカラーによってはダークな印象になりそうですが、明るい側面を備えたテラコッタカラーならスタイリッシュに仕上がります。洗練されたデコレーションもオシャレ。

コッパーとのかけ合わせがオシャレ

テラコッタとコッパーのかけ合わせでますます秋気分を高めて。味のある風貌はこれからの季節にこそ楽しみたいコーディネート。ビッグシェルで上品さも添えれば大人スタイリッシュにきまります。

テラコッタのアシンメトリーネイル

ベージュニュアンスで柔らかく

左右でカラーやデザインをチグハグにしたアシンメトリーデザインはこの秋も人気続行。こっくり色づいたテラコッタカラーと、柔らかなベージュニュアンスを合わせたデザインです。左右で雰囲気が違うのに、絶妙にマッチするから不思議。

メタリックゴールドを効かせて

透け感たっぷりなブラウンのニュアンスネイルとテラコッタの組み合わせ。どちらにもメタリックゴールドを効かせて、洗練されたスタイルに仕上がっています。カジュアルなテラコッタが強すぎないバランス感でGOOD。

アースな雰囲気がオシャレ

シンプルなテラコッタネイルとかけ合わせたのはダイナミックな自然を感じさせるようなニュアンスネイル。天然石のような、地層のような、唯一無二な表情がたまりません。

透け感ネイルで女性らしく

オシャレが際立つアシンメトリーネイルですが、透け感カラーで作るデザインは女性らしく優しい雰囲気。色味が近い配色なのでトライしやすいアシンメトリーネイルです。

テラコッタネイルで秋を満喫しよう

季節感を思いっきり楽しめるテラコッタネイル。指先を秋色に染めて、オシャレなルックを満喫してみてくださいね♡


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる