1. トップ
  2. レシピ
  3. 変わり種だけど…?【業スー】の人気「万能調味料」がウマすぎる!

変わり種だけど…?【業スー】の人気「万能調味料」がウマすぎる!

  • 2020.9.24
  • 36076 views
undefined

業スーは、ちょっと珍しい万能調味料も揃っています。 おいしい調味料を使うことで、いつもの料理もさらに美味しくなりますよ! 今回は、業スーの人気「万能調味料」を3つご紹介します。

(1)ふりふりシーズニングパウダー

ファーストフードでポテトにふりかけるシーズニングのような商品が業スーに売っています。 ふりふりシーズニングパウダー コンソメ味は、ふりかけるだけでコンソメ味になる便利な商品。 フライドポテトにおすすめですが、お料理に使えば手軽にコンソメの下味がつけられます。 コンソメ味以外にも、バターしょうゆ味や、レモンハーブ味など、全部で5種類あるみたいなので、いろいろ揃えてみたいですね。

(2)イタリアン粉チーズ

イタリア直輸入のイタリアン粉チーズは業スーの人気商品です。 チーズといえば、パスタやピザ。 本場イタリアのチーズだったら、美味しいこと間違いなし! 香りもよく、美味しいと評判の粉チーズが215円なのでコスパもいいですね。 粉チーズを切らしたら、業スーでイタリアン粉チーズを買ってみましょう。

(3)美葱醤

こちらは生姜とねぎ油が香る万能調味料で、さまざまな料理のアクセントとして使えます。 和洋中に関係なく使えるので、いつもの料理もワンランク上の味になるかも? 利用範囲が広いので、持っているとかなり役に立つはずです。 218円なので、コスパもよくてオススメですよ。 業スーの万能調味料を3つご紹介しました。 コンソメ味のシーズニングに、本場イタリアの粉チーズ、万能調味料というように、どれも役に立つものばかり。 ぜひ業スーで探してみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年9月23日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる