1. トップ
  2. 有権者登録を訴えるテイラー・スウィフトの前髪がかわいすぎる!

有権者登録を訴えるテイラー・スウィフトの前髪がかわいすぎる!

  • 2020.9.24
  • 638 views

今年11月に実施される大統領選挙を前に、米国ではセレブたちの多くがそれぞれの知名度を生かし、米国のファンたちに有権者登録を行うよう訴えている。数々の“善意の行動”で知られるテイラー・スウィフトも全米有権者登録日だった9月24日(現地時間)、インスタグラムのストーリーで次のメッセージを発信。有権者登録と投票を呼びかけた。

「皆さん、こんにちは。今日は全米有権者登録日、そして11月3日は投票日です。選挙が近づいてきています……今回の選挙で初めて投票する人は、有権者としての登録ができます。登録しているか、確認することもできます。不在者投票を申請することもできます。また、期日前投票のプロセスを確認することもできます。すべての人の投票が必要です。投票することは、私の言葉では伝えきれないくらい重要なことです」

もちろん、テイラーの重要なメッセージは“しっかり”受け止めたけれど、私たちにはほかに、どうしても気になってしまったことが……。それは、その重要なことを伝える彼女の気取りのなさすぎるヘアスタイル。自然乾燥させたことでこうした感じになっていると思われることに、少し嫉妬してしまう人もいたかもしれない。

レイヤーが入り、ふんわりとしたウェーブがかかっている長い髪と、毛先がカールした重めの前髪が、なんともキュート!

このリラックスしたヘアスタイルに加え、テイラーが着ているのは黒のトップスにゆったりとしたベージュのカーディガン......きっとテイラーは、そんなことは誰も気にしないはず、米国民は投票すべきだということをはじめ、考えるべき重要なことが他にたくさんあるのだから!と思っていたにちがいない。

Photo: Courtesy of Taylor Swift via Instagram From COSMOPOLITAN

元記事で読む
の記事をもっとみる