1. トップ
  2. 40代の秋ネイルは上品に美しく♡「ベージュネイル」デザイン集

40代の秋ネイルは上品に美しく♡「ベージュネイル」デザイン集

  • 2020.9.23
  • 21748 views

さりげなく上品で季節感のあるネイルデザインは、まとう人自身を美しく魅せてくれるもの。「素敵だな」と思われる手元を意識したいですよね。特に40代以上の女性は落ち着いた大人の魅力を武器につけて、秋ネイルで品の良さをアピールするチャンスです。そこで今回は、大人かわいく上品な「ベージュネイル」デザインをピックアップしてみました。秋らしいシックな装いで上品なオシャレを楽しんでみてくださいね。さっそくみていきましょう。

ベージュネイルで秋スタイル

ヌーディネイルにシェルの装飾

透き通るようなヌーディベージュが美しいシンプルなデザイン。装飾は存在感のあるシェルで上品なアクセントになっています。ごちゃごちゃしていないのにオシャレさが際立つ、大人女性にピッタリなネイルです。

モカベージュで秋テイストに

ひと口にベージュと言ってもバリエーションがありますが、秋はシックな色味を意識するのが◎。落ち着いた雰囲気が手元をオシャレにアピールしてくれます。シェルの埋め尽くしにもブラウンを効かせて、この時期らしいスタイルの完成です。

洗練アートで秋映え

モカベージュに繊細なラインや数字のアートを施したデザイン。流れるような雰囲気がこなれていてオシャレですよね。薬指には輝くビジューをのせて、大人スタイリッシュな秋ネイルです。

シンプルで上品なベージュネイル

シンプルベージュにパールレッド

ベージュとパールレッドを組み合わせたシンプルなデザイン。色で魅せるスタイルはデコレーションなしでも十分にオシャレです。質感の違いもアクセントになって手元が映えますね。

エレガントなグラデーション

ベージュカラーとゴールドラメのグラデーションデザイン。美しく整えられた指先に上品で洗練された印象が際立っています。ラインストーンのアートもアクセサリーみたいで美しい。

さりげないアートで品良く

ベージュネイルの肌になじんで上品に映えるスタイルはそのままに、さりげないシェルのデコレーションできらめきをプラス。やり過ぎないバランス感が大人っぽくスタイリッシュです。トーンを抑えたシェルのチョイスもハイセンス。

女性らしい色合わせ

ホワイトベージュとテラコッタカラーのかけ合わせは女性らしい雰囲気。秋を感じさせる組み合わせで季節感も抜群です。縦ラインのアートを施してポイントにしましょう。

金箔アートできらびやかに

スッキリとシンプルなベージュネイルに、さりげなく金箔の装飾をON。フラットな仕上がりは派手に目立ち過ぎず、かといって手抜き感もゼロ。ちょうどいいバランスで大人の指先を彩ってくれます。

ベージュネイルで秋はきまり

デコレーションでクールにきめる

大人の女性がまとうちょっぴり辛口なデザインはとってもオシャレ。クールないでたちでファッショナブルな見た目を叶えてくれます。ベージュが手元にそっと寄り添うから、手元だけ浮くようなこともありません。

パールが清楚な上品ネイル

ベージュとピンクの組み合わせにパールとシェルのデコレーション。きれいめスタイルが大人かわいい指先へと導いてくれます。パールにフレームリングを合わせて指輪みたいな演出が素敵。

落ち着いた秋の雰囲気に似合うベージュネイル。大人の女性の手元を美しく演出するカラーでもあるので、今こそ積極的にまといたい一色です。上品な秋ネイルを楽しんでみてくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる