1. トップ
  2. 「まさにちょうどいいんです!」セリアの“おしゃれボトル”はコスパ最高!申し分なしの逸品です

「まさにちょうどいいんです!」セリアの“おしゃれボトル”はコスパ最高!申し分なしの逸品です

  • 2020.10.26
  • 56640 views

大きめの水筒は、たくさん入るのでとっても便利。けれど、持ち運びに不便だったり、飲みきれなかったり…という悩みも。ちょっとした外出や軽めの運動をする際は、少し小さめのボトルの方がいい時もあったりしますよね。

スポーティーなデザイン!

今回は、そんなシーンで活躍してくれそうな、セリアで見つけたボトルをご紹介します!

undefined

それが、こちらの「キャップ付プラボトル」(税抜100円)。透明な黄色のボディと水色のキャップの組み合わせが可愛らしいデザインのボトルです。

undefined

こちらの容量は380mlとややコンパクト。ちょっとした外出やジョギングなどの軽めの運動に、ちょうどいいサイズ感ですね!

undefined

英語のプリントがデザインされた、どこかスポーティーなデザインも魅力的なポイント。店頭では、こちらの他にも赤や青があったので、お好きな色を選んでくださいね!

機能性もGOOD

undefined

キャップにはちょうど指1本入るようなリングがついています。こちらにひもを通してバッグなどに引っかける、なんていうのもアリですね!

undefined

水が漏れないように、キャップの裏にはゴムパッキンがついていましたよ! 100円(税抜)ですが使い勝手は申し分なしですね。

undefined

耐熱・耐冷温度はこちら。冷たいものはある程度大丈夫ですが、あまり熱すぎるものは入れないようご注意くださいね!

undefined

中に水を入れてみました! 容器が鮮やかな色をしているので、ただの水でもオシャレに見えるのがいいですね。

コスパのいいアイテム!

undefined

100円(税抜)とは思えないデザインと使い勝手の良さが魅力的な「キャップ付プラボトル」。軽い運動やちょっとしたお出かけに、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか?