1. トップ
  2. 恋愛
  3. 一番長いのはどこ? 指の長さで分かる!あなたの本質診断

一番長いのはどこ? 指の長さで分かる!あなたの本質診断

  • 2020.9.23
  • 120644 views
undefined

指の長さで出来る性格診断の方法をご存知ですか? どの指が長いかによって性格のタイプが分かっちゃいます! あなたも自分の手をチェックしてみてください。

薬指が人差し指より長い人

薬指が人差し指より長い人は、いつも周りに人が集まる人気者で、チャーミングなタイプです。 ちょっと空気を読むのが苦手なところがありますが、それさえも魅力の1つにしてしまいます。 このタイプは恋愛至上主義の傾向があり、一度恋に落ちるとその人しか見えなくなり、周りの状況が見れなくなってしまう面も。

人差し指が薬指より長い人

女性に多いこのタイプは、個人プレーの多い頼りになる自信家タイプです。 1人で行動する方が得意で、向上心が高く自分に厳しくストイックに物事をこなしていきます。 恋愛にはあまり積極的ではないので、自分から相手にアプローチしたりすることは少ないでしょう。

薬指と人差し指が同じ長さの人

薬指と人差し指の長さが同じくらいの人は、協調性の高い平和主義タイプ。 争いごとが苦手でそういう場面は避けてきたという反面、とても穏やかなので誰とでも仲良く過ごすことが出来ます。 感情を表に出さないので、恋愛に関してもグイグイと積極的に行くことはありませんが、優しくて気が利くので異性にもモテる傾向にあります。


みなさんの指はどれにあてはまりましたか? その結果は当たっていましたか? 誰にでも簡単に出来る性格診断法なので、家族や友人と一緒に試してみてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる