1. トップ
  2. 恋愛
  3. 誕生日で占う!カップルの相性最高な男女ランキングTOP5

誕生日で占う!カップルの相性最高な男女ランキングTOP5

  • 2020.9.23
  • 43547 views

世の中にはたくさんの男女がいますよね。

その中で相性の良い相手とめぐり会えたら、それは運命の出会いといえるでしょう。

今回は、男女の誕生日別(1~31日)に、カップルの相性最高な男女をランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

5位 25日生まれの女性×14日生まれの男性

……まさにゾッコン

14日生まれの男性は観察眼に優れ、理想の女性を無意識に探しては、チャンスをうかがうタイプ。

しかし、聡明な大和撫子な25日生まれの女性には、他の女性を圧倒する何かを感じ、まさにゾッコンに。25日生まれも愛されることで安定します。

4位 22日生まれの女性×8日生まれの男性

……一緒にいると落ち着ける

みんなが「いい女」と言うような女性を連れて歩くのが好きな8日生まれの男性ですが、派手好きだけど実は堅実な22日生まれの女性を前にすると、借りてきた猫のようになってしまいます。

一緒にいると落ち着ける、とてもいい相性です。

3位 15日生まれの女性×24日生まれの男性

……生活することが楽しい

15日生まれの女性は、優しい世話好き母さんタイプ。また、24日生まれの男性は家事を率先してやり、指示されることを嫌だと思わないタイプです。

ふたりでいると生活することが楽しくなり、たとえばスーパーだって楽しいデート場所になります。

2位 27日生まれの女性×12日生まれの男性

……不思議と居心地がいい

27日生まれの女性はマイペースで、12日生まれの男性も自分の好きなことを勝手にやるタイプ。

一緒にいても、話もせずにお互い違うことをやっていたりしますが、不思議と居心地がいいのです。どちらかがいないのは寂しく感じます。

1位 24日生まれの女性×15日生まれの男性

……なくてはならない存在

24日生まれの女性の好みは、尊敬できる大人な男性。15日生まれの男性は、庇護欲が強いタイプです。

守ってくれる15日生まれは、24日生まれにはなくてはならない存在。15日生まれにとっても、24日生まれは生きがいになるでしょう。

運命の出会いは近くにある?

あなたと彼はランクインしていましたか?運命の出会いは、意外とすぐそばに隠れているもの。

今回ご紹介した内容を参考に、まずは職場や学校など身近な場所で、ステキな出会いを探してみてはいかがでしょうか。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる