1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座で占う あなたが「人生最後の恋をする男性のイニシャル」

星座で占う あなたが「人生最後の恋をする男性のイニシャル」

  • 2020.9.22
  • 94508 views

人生の中でたくさんの恋をして、素敵な男性に出会ってゴールインしたいですね。

最後の恋をする男性のイニシャルをあらかじめ知っていれば、出会ったとき「この人?」と心の準備ができるでしょう。

今回は星座別に、あなたが「人生最後の恋をする男性のイニシャル」を占ってみました。

おひつじ座(3/21~4/19)

……イニシャルがKの男性

イニシャルがKの男性は、地底深くに眠るマグマのよう。

温厚で普段は温かく見守ってくれますが、いざというときには情熱的です。

仕事にも恋にも燃えるおひつじ座のあなたを、ほどよい熱さで刺激し、癒してもくれます。

この上ないバランスの良さに、「この恋を最後にしよう」と思うでしょう。

おうし座(4/20~5/20)

……イニシャルがOの男性

イニシャルがOの男性は落ち着いているタイプ。

安定感があるので、一緒にいると安心できます。

おうし座女性はなじんでいるものを手放さず、慣れた場所以外のところに行くなどの冒険が苦手。

でも、Oの男性が一緒いてくれると、安心してこれからの人生を一緒に歩めるでしょう。

ふたご座(5/21~6/21)

……イニシャルSの男性

イニシャルSの男性は、ただ知識を蓄えるだけでなく、経験から学ぶことを大切にします。

ふたご座女性は、知識欲が旺盛なゆえにやや頭でっかちになりがちですが、そんなところを上手にフォローしてくれます。

経験から培った、血の通った知識や知恵を持つこの男性を、一生尊敬するでしょう。

かに座(6/22~7/22)

……イニシャルIの男性

かに座の女性は世話好きで、相手に必要とされることが生きがいになります。

イニシャルIの男性は、目的や目標を持ち夢に向かって頑張るタイプ。

彼から「人のお世話もいいけれど、人生の主役は自分なんだ」と学べるでしょう。

生きがいを教えてくれる彼が、最後の恋の相手なのです。

しし座(7/23~8/22)

……イニシャルMの男性

イニシャルMの男性は、相手のいいところを認めて褒めます。

プライドが高めのしし座の女性は自分磨きも怠りませんが、承認欲求も強いタイプ。

そんなしし座女性の内外面の良さに気がついて、褒めてくれるのです。

「この人、いいな」と素直に思い、人生最後の恋だと感じるでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)

……イニシャルRの男性

イニシャルRの男性は、変革の人。

常識を覆すのではなく「変えたいけど、でも、ずっとやってきたし……」という保守的な部分を改善改革していくのです。

おとめ座女性は、マジメで少々頑固。

Rの男性の行動に目からウロコが落ちるだけでなく、肩の力を抜いてずっと一緒にいようと思うのです。

てんびん座(9/23~10/23)

……イニシャルEの男性

イニシャルEの男性は、物事を大きく発展させるタイプ。

てんびん座女性は周囲に気兼ねして、発想やアイデアがあっても言えないことがあります。

でも、Eの男性は話を促して聞いてくれ、さらに具体的なアドバイスをしてくれるのです。

自分を解放させてくれる彼を、最後の恋の相手だと感じるでしょう。

さそり座(10/24~11/21)

……イニシャルHの男性

イニシャルHの男性は朗らかで、相手のやる気を高めてくれるタイプ。

打ち解けるまでは自分を出すのが苦手なさそり座女性の近くにいて、さりげなくサポートしてくれるでしょう。

落ち込んでいるときには、明るい話をしてくれます。

一緒にいて気持ちが楽で、人生を共に過ごしたいと思うはず。

いて座(11/22~12/21)

……イニシャルNの男性

イニシャルNの男性は、成長を促す栄養剤のような人。

全面的に協力するわけではありませんが、必要なことをさりげなくフォローしてくれます。

飽きっぽいところがあるいて座女性も、彼の手助けでひとつのことにじっくりと取り組めるはず。

自分を伸ばしてくれる、大切な存在になる相手です。

やぎ座(12/22~1/19)

……イニシャルTの男性

イニシャルTの男性は、努力家で仕事に真剣に取り組むタイプ。

堅実でマジメなやぎ座女性と、相性ピッタリです。

価値観も似ているので話しやすいし、尊敬もできるでしょう。

一緒にいて「TVや流行に疎いし、面白味がないと思われないかな」と心配することもないので、この恋が最後と思えるのです。

みずがめ座(1/20~2/18)

……イニシャルFの男性

イニシャルFの男性は、補佐するタイプ。

みずがめ座女性がのびのびと活動できるように動いてくれます。

フレンドリーなみずがめ座ですが、男友達が多くても嫉妬せず信頼してくれるため、安心です。

また、どんな奇抜な話にも興味を持って話を聞いてくれるので、ずっと一緒にいてOKと思うでしょう。

うお座(2/19~3/20)

……イニシャルAの男性

イニシャルAの男性は、弟や妹の面倒を見るしっかり者の長男タイプ。

マメに連絡をくれるし、体調を気づかってくれたり、落ち込んでいるときは励ましてくれたりします。

うお座女性は甘えたがり屋なので、この男性とお付き合いをすれば、ずっとこのまま一緒にいたいと思うでしょう。

さいごに

ここで紹介したイニシャルは、日本の男性の名前から占いによって導き出したもの。

身近にこのイニシャルが該当している人がいないか、注意してみてください。

その男性は、最後の恋愛相手になるかもしれませんよ。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる