1. トップ
  2. 恋愛
  3. 9月21日~9月27日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

9月21日~9月27日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

  • 2020.9.22
  • 69246 views

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを一位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?



1位 いて座
周囲から一目置かれる存在になりそう。あなたのやる気次第でその反応を大きく膨らませられるでしょう。ラッキーアイテムは無地のファッション。ラッキーカラーはベージュ。

2位 おうし座
やりたいことに挑戦すると想像以上の結果が得られる大チャンス! 周囲の意見に惑わされずに邁進しましょう。ラッキーアイテムは自転車。ラッキーカラーはレッド。

3位 ふたご座
自分の考えで物事を動かせる1週間です。人の意見に左右されず、自分の考えのみで前進すると吉。ラッキーアイテムは黒猫グッズ。ラッキーカラーはブラック。

4位 さそり座
白馬の王子様と出会える予感。いつ出会っても対応できるように、自分磨きと自己演出を頑張りましょう。ラッキーアイテムはマグカップ。ラッキーカラーはローズピンク。

5位 かに座
「こうなったら良いな」と思っている未来に近づけそうです。イメトレをすると願望が叶う可能性大。ラッキーアイテムはカードケース。ラッキーカラーはパープル。

6位 おとめ座
「あの頃は良かった」と過去のステキな思い出に浸りがちに。未来を発展させるためには、過去ではなく前を向いて過ごしましょう。ラッキーアイテムはミニバッグ。ラッキーカラーはゴールド。



7位 しし座
気持ちに迷いが生じる予感。試されている時期だと捉え、なるべく影響を受けないように過ごしましょう。ラッキーアイテムは花があしらわれたグッズ。ラッキーカラーはブラウン。

8位 おひつじ座
何事にも興味がわきづらい時。休息のサインが出ています。まずは心身の疲れを取ることが大切です。ラッキーアイテムはアイスノン。ラッキーカラーはグレー。

9位 てんびん座
時間や金銭の余裕を失いがちな1週間。節約意識を高め、未来へ投資する時間だと考えましょう。ラッキーアイテムはネイビーの靴下。ラッキーカラーはネイビー。

10位 やぎ座
職場での人間関係がギクシャクしてしまう予感。常に柔らかい口調を心がけましょう。ラッキーアイテムはユリの花。ラッキーカラーはホワイト。

11位 うお座
人の意見を否定的に受け取りやすい時期です。人との接触を極力減らし、相手のことを分析し過ぎないように注意。ラッキーアイテムはスニーカー。ラッキーカラーはピンク。

12位 みずがめ座
疲労やストレスが限界に達してしまう予感。崩壊する前に無理をやめて、ストレスを発散させましょう。ラッキーアイテムはアロマオイル。ラッキーカラーはイエロー。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる