1. トップ
  2. グルメ
  3. 女子の味方♡【ローソン】はやはりスイーツの宝庫だった!

女子の味方♡【ローソン】はやはりスイーツの宝庫だった!

  • 2020.9.22
  • 10028 views
undefined

スイーツはコンビニで買うって人も多いと思います。 なかでも、【ローソン】スイーツはバリエーションも豊富で楽しい商品が多いですよね。 そこで今回は、【ローソン】スイーツを紹介していきます。

(1)どらもっち

この投稿をInstagramで見る

なまか(@maaaa_sweets)がシェアした投稿 -

生地のモチモチ食感がクセになる、「どらもっち ミルク&ホイップ」。 クリーム好きにはたまらないスイーツです。 ミルククリームとホイップクリームがギュッと詰まっているけれど、口どけがよく軽い食感。 生地のモチモチ感とバランスもよく、甘さも絶妙だから、ついつい食べ過ぎちゃう美味しさです。

(2)とろ~りとろける白玉

この投稿をInstagramで見る

sweets.picgram(@sweets.pic)がシェアした投稿 -

もちもちの白玉が入った、「とろ~りとろける白玉 お抹茶&みるく」。 抹茶エスプレッソを使った宇治抹茶蜜の下にミルクムースの入ったスイーツです。 ほんのり抹茶の苦味を感じられる抹茶蜜と甘いミルクムース、白玉を一緒に食べれば、バランスの取れた美味しさに! 和も洋も感じられる贅沢なスイーツです。

(3)チームッフル スフレふんわりワッフルレアチーズ

この投稿をInstagramで見る

@joha.sweetsがシェアした投稿 -

見た目とネーミングのインパクトがある、「チームッフル スフレふんわりワッフルレアチーズ」。 口どけのよいスフレワッフルに、レアチーズとホイップクリームをサンドしたスイーツです。 レアチーズはフランス産のクリームチーズを使ったこだわりのなめらか食感。 そのレアチーズを、ミルクの優しい味わいがあるホイップクリームで挟んでいるので、見た目のインパクトがあるスイーツです。

(4)パリムッシュ ブリュレパイシュー

この投稿をInstagramで見る

@joha.sweetsがシェアした投稿 -

トロトロのプリンクリームが入っている、「パリムッシュ ブリュレパイシュー」。 色々な食感が楽しめるスイーツです。 外側は、シュー生地にパイ生地が乗せられ、さらにブリュレしてあります。 サクッとした食感が楽しめる生地の中に、とろとろのプリンクリームが入っていて、味も食感も楽しい商品です。


【ローソン】スイーツは、美味しいのはもちろんバリエーションのある商品ばかり! 見ているだけでテンションの上がるスイーツですよね。 気になるスイーツがあったなら、是非チェックしてみてください。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年9月17日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる