1. トップ
  2. グルメ
  3. まるでお店の味!【コストコ・業スー】の「韓国グルメ」が隠れ名品!

まるでお店の味!【コストコ・業スー】の「韓国グルメ」が隠れ名品!

  • 2020.9.21
  • 7106 views
undefined

美味しくてコスパのいい食品は、おすすめのものがあればついたくさんチェックしてしまうものです。 コストコや業務スーパーの「韓国グルメ」は、お得に食べられて癖になるものばかり。 とくに韓国料理好きの人にとっては、まさに欠かせない食品になるはずです。 そこで今回は、コストコや業務スーパーの観光グルメをご紹介していきたいと思います。

(1)プルコギビーフ

この投稿をInstagramで見る

業務スーパー、コストコ商品レポ?モンモン(@monmon.121)がシェアした投稿 -

こちらはコストコで高い人気を誇るプルコギビーフ。 100gあたり148円のお値段でゲットできるお肉になります。 しっかり韓国グルメらしい味付けがされていて、これも気に入るポイントの一つ。 味付けする必要はないので、ただ焼くだけで食べられるという魅力もしっかりあります。 ちなみに大容量なので小分けにして冷凍しておけば、料理の際に頻繁に活用できますね。

(2)ホットク

この投稿をInstagramで見る

業務スーパーレポ 大家族のママ 購入品(@gyomusuper_love)がシェアした投稿 -

こちらは業務スーパーで人気のスイーツ食材の一つ、ホットクです。 韓国の定番おやつとして以前から話題になっている食材で、誰でも一度は試したくなること間違いなしですね。 もちもちのパン生地に黒砂糖、ピーナッツソースの組み合わせは抜群にいいもの。 冷凍食品なのでオーブンやフライパンで焼くだけで簡単調理できるのもありがたいところですね。

(3)トッポッキ

この投稿をInstagramで見る

業務スーパー、コストコ商品レポ?モンモン(@monmon.121)がシェアした投稿 -

こちらは業務スーパーの人気食材の一つ、トッポッキ。 1袋あれば4人分用意できる容量で、275円のお値段なのでお得に食べられるのは間違いなしですね。 辛いのはそこまで得意ではないけど、トッポッキなら結構好きという人も多いはず。 まさかの美味しいお店で食べられるような美味しさで、積極的にリピしたくなる人もたくさんいるでしょう。 SNSでも話題の食品なので、見つけたらぜひゲットしたいところ。


コストコや業務スーパーで売っている人気の韓国グルメは、安いのに本格的でどれも積極的チェックしたくなります。 たまには少し辛口気味なメニューに挑戦するのもいいですよね。 そんなバリエーションを増やしてくれる食材なので、ぜひ気になったものはチェックしてみてくださいね! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年9月16日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる