1. トップ
  2. 恋愛
  3. 画面越しのキュンを頂き!テレビ電話ならではの可愛い彼女の行動3つ

画面越しのキュンを頂き!テレビ電話ならではの可愛い彼女の行動3つ

  • 2020.9.21
  • 1574 views

電話も好きな人となら顔を見て話したいですよね。それは相手の顔が見れるのと同時に、自分の顔を見てもらうチャンスでもあります。直接会えなくても、仕草で可愛いアピールしちゃいましょう。

唇に指を持っていく

テレビ電話では、基本的に胸から上が映ることになるでしょう。ですから仕草は上半身が勝負です。

そのうえで、女らしさをアピールできるのは唇です。男性が好きな女性芸能人ランキングの上位に、石原さとみさんや、深田恭子さんがランクインしていることからも分かる通り、キスしたくなるようなつやのある唇に男性はグッとくるようです。

アピールしすぎは相手に引かれる可能性があるので、あくまで「自然に」がポイント。唇に指を持っていく仕草で一番自然なシチュエーションは、何かを考える時でしょう。顎に手を当てるついでくらいが一番自然に見えます。また、笑う時に口を隠すという方法もあります。

どちらにせよ、一度少し唇を隠してから見せるという点が効果を発揮します。見えなかったものが見えた時、ついそこに注目がいってしまうものなのです。

表情をコロコロ変える

表情が豊かな人って、一緒にいて飽きませんよね。

テレビ電話をする時に、自分がいる場所が家の中などのくつろげる所だったらどうでしょうか。リラックスできる環境にいるからといって、何かの作業をしながらだったり、あまり表情の変化がないと、相手は不安になってしまうかもしれません。

相手の話をしっかり聞いているということが伝わるように、小さなことでも少し大げさくらいのリアクションを取ってあげましょう。

笑顔はもちろんびっくりした時の表情でも、見たことの無いふとした表情に、キュンとする瞬間があるに違いありません。

胸に手を当てる

男性ならましてや、好きな相手ともなればやはり女性の胸に目がいってしまうという人もいます。しかし紳士な人であればあるほどあえて目を向けないように意識しているかもしれません。

そういう人に特に効果を発揮するのが、胸に手を当てるという仕草です。これも、あくまで「自然に」です。自分の話をする時や、「私は」と自分の意見を話すときに、自分の胸に手を当てます。当然手の動きを追ってそこに目がいきますよね。

見るつもりはなかったのに成り行きとして見てしまった、という言い訳を与えると同時にドキドキさせることができるという、実は相手にも優しい方法なのです。

直接会えない状況でも、大好きな彼により自分に興味を持ってもらうために、テレビ電話でできることはたくさんあります。表情や仕草を工夫して、画面越しの彼をドキドキさせちゃいましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる