1. トップ
  2. グルメ
  3. 八天堂から新ブランド誕生コンビニで買えるくりーむコッペパン。

八天堂から新ブランド誕生コンビニで買えるくりーむコッペパン。

  • 2020.9.21
  • 896 views

「くりーむパン」で有名な八天堂の新しいブランド「ほこっぺ」が誕生しました。

新ブランド第1弾として2020年9月18日から、「くりーむコッペパン」が全国のスーパーやコンビニエンスストアなどで販売中です。

口どけ軽やかなクリームが◎

八天堂はこれまで、主にエキナカや催事場にて販売する「くりーむパン」を主軸に、数多くの商品を展開してきました。

新ブランドの「ほこっぺ」は、スーパやコンビニで気軽においしいスイーツを味わってもらうことに特化したブランドです。「くりーむコッペパンを食べたときの"ほこっと"幸せな気持ちを、家族や友人、大切な人と分かち合ってほしい」という願いが込められています。

今回発売される「くりーむコッペパン」にも八天堂ならではのこだわりが詰まっています。

クリームには、丁寧に手で炊き上げたカスタードを使用。ボリュームもありながら、軽やかな味わいです。

パンとくりーむが合わさったときの口どけを家でも楽しめるよう、冷やしてもおいしいいう強みを生かしているそう。口に入れた瞬間の食感を楽しんでみて。

味はカスタード、チョコレート、抹茶の3種類。価格はオープンです。

全国のスーパー、コンビニエンスストア等の小売店・八天堂オンラインストアで購入できます。

元記事で読む
の記事をもっとみる