1. トップ
  2. ファッション
  3. お洒落!【キャンドゥ他】の「ポーチ」が可愛いすぎる!

お洒落!【キャンドゥ他】の「ポーチ」が可愛いすぎる!

  • 2020.9.20
  • 15676 views
undefined

女子はつい荷物が多くなりがち。 そこで味方になるのは、荷物を細かく収納してくれる「ポーチ」の存在です。 100円ショップには、バックの中を整頓しつつ可愛く見せてくれるポーチが数多く揃っています。 そこで今回は、ショップで見かけたポーチをご紹介いたします!

(1)【ダイソー】POPEYEポーチ

キャラものなのにクールな印象のポーチ。 誕生から90年以上経ってなお人気のキャラクター「ポパイ」をデザインしたメッシュポーチです。 キャラクターが大きく描かれているのに、素材によってあまり目立たないのがクール感を引き立てますね。 スリムなフラットポーチなので、ティッシュやハンカチ、コスメなどを入れて持ち運べます。

(2)【キャンドゥ】モノクロフラットポーチ

ブラックカラー1色のシンプルイズベストなデザインは、使いやすさバツグン。 小物入れはもちろん、エコバッグケースとして使用している方も多くいます。 ファスナー付き前ポケットや、内側の仕切りにはアクセサリーなどの細かいものもバラけずにしまうことができます。 縦9cm×横13cmとコンパクトなので、バックの中で場所を取りません。

(3)【キャンドゥ】IDEALポーチ

「それどこの?」と聞かれちゃうくらい、オシャレなポーチ。 シンプルなデザインにロゴが映えて、こなれた印象を感じさせます。 ブラックはクリア窓が付いているので、中身も分かりやすいですね。 ホワイトはたくさん入る大きめサイズです。 セットだとなおオシャレな雰囲気になります。

(4)【キャンドゥ】クリアポーチ

中身が見えるクリアポーチが便利と人気のここ最近。 透明度が高いこちらのポーチは、便利なだけではなく、中央に施されたロゴが洒落感をアップしてくれます。 中にキャラものを収納すれば可愛い印象に、コスメなどでいっぱいにするとラグジュアリーな印象になるでしょう。 収納するものによって、雰囲気がガラッと変わるアイテムです。


コスメやアクセサリー、ペンなどの文房具を収納するのにぴったりなポーチをご紹介いたしました。 どれもオシャレなデザインで、100円ショップも侮れないですよね。 気になるポーチがある方は、売り切れる前にぜひゲットしてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年9月1日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる