1. トップ
  2. 恋愛
  3. うお座は社内親睦会に運気アリ!? 12星座別仕事運占い・今週の自分らしく輝くヒント【9/21~9/27】

うお座は社内親睦会に運気アリ!? 12星座別仕事運占い・今週の自分らしく輝くヒント【9/21~9/27】

  • 2020.9.20
  • 35109 views

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、今週のあなたの仕事運を12星座別にお届けします。自分らしく輝くヒントを探して!

おひつじ座

今週は、何気ない日常の会話が仕事に結びつくことがありそうです。常に明るく前向きな言動を心がけてみて! いい人間関係を築くことも仕事の一つだと考えて、職場の人とはプライベートな話もできるような関係を築いていきましょう。

ラッキーパーソン:てんびん座

おうし座

難しい仕事も丁寧に一歩ずつ取り組んでいけば、やがて成し遂げることができそう。壁にぶつかっても、これまでやってきたことが実になっているのだと自信を持ちましょう。自分には手応えがありすぎると思うくらいの仕事をすることで、新たな段階へと進めるはず。

ラッキーパーソン:うお座

ふたご座

仕事で迷惑をかけた相手には素直に謝罪することで、むしろこれまでよりもいい関係を築くことができそう。助けてもらった相手には今度必ず借りを返すつもりで、恩を常に心に留めておくようにするのです。人間関係をよくすることが運気を上げる鍵!

ラッキーパーソン:おひつじ座

かに座

今週はピンチになると、どこからか協力者が現れて助けてくれる一週間に。なので、新しい仕事にも臆せずチャレンジしてみましょう。積極的なあなたは職場でも高く評価されますし、今後のいい流れをつくることにも繋がりますからね。

ラッキーパーソン:やぎ座

しし座

今週は、自分のことよりも人のことを考えて仕事をしてみましょう。自分が書く文章や話し言葉が分かりやすいかどうか、いつも以上に気を配ってみましょう。人に無理な問題を押し付けると、そのうち自分に跳ね返ってきますから、そうならないように気を付けましょう。

ラッキーパーソン:ふたご座

おとめ座

今週は、一つ一つの仕事を正確にこなすことに注力しましょう。知らずしらずのうちに、慣れから雑な仕事をしている可能性がありますからね。丁寧に仕事をすることで初心を取り戻しましょう。そうすれば仕事への情熱も蘇ってくるはず!

ラッキーパーソン:さそり座

てんびん座

仕事で交渉する必要があるときは、信頼できる人とコンビを組んで行うといいでしょう。あなたはサポート役に徹したほうが、この時期うまくいきそうです。つい前に出たくなるかもしれませんが、コンビを組んだ相手を信頼して任せてみましょう。

ラッキーパーソン:しし座

さそり座

基礎的なことをしっかりやってこそ、大きなチャンスをつかめるでしょう。最近おろそかにしがちな事務的な仕事も、今日は心をこめて取り組んでください。雑念を取り払って机に向かうことで、いいインスピレーションが浮かんできますよ。

ラッキーパーソン:いて座

いて座

今週は仕事がうまくいかず、ふと転職を考えてしまうかもしれません。でも、今動くのは賢明ではありません。まだ今の職場でできることがあるはずですから、このシーズンはあなたが必要とされている仕事にじっくりと取り組んでみてください。

ラッキーパーソン:おうし座

やぎ座

仕事がうまくいかないときは、デキる人を見ていいところは真似しましょう。プライドが邪魔をして、人を真似ることがばかられるかもしれませんが、仕事に対する姿勢を観察するだけでも参考になりますよ。自分にできることは少しずつ取り入れていきましょう。

ラッキーパーソン:みずがめ座

みずがめ座

今週は、言われた仕事を片づけるだけでは進展がありません。常に一歩先を考えて、今やっておけることはないか考えてみましょう。先手を打っておくことで、いずれスムーズに物事が運ぶ基盤がつくれますよ。脳トレにもなるはず!

ラッキーパーソン:おとめ座

うお座

社内の親睦会に積極的に参加して、多くの人と交流を深めるように努めてください。普段仕事をしているときの姿からは、想像もつかない様子を見せる人もいます。チームワークを円滑にするためにも、仲間をよく理解することがとても大切ですよ。

ラッキーパーソン:かに座

文 / 脇田尚揮

元記事で読む
の記事をもっとみる