1. トップ
  2. 恋愛
  3. 小悪魔女子に学ぶ!男性が惚れる小悪魔術はこれ!

小悪魔女子に学ぶ!男性が惚れる小悪魔術はこれ!

  • 2020.9.20
  • 7304 views

小悪魔といわれる女性ですが、一体どのような女性のことをさすのでしょうか?実は小悪魔と呼ばれる女性にはモテ要素がいっぱいあるようです!


今回はどんな女性が小悪魔として人気なのかお話します。

ドキッとさせる態度

小悪魔さんは、まるで男性心理を読んでいるかのような行動をとります。
ドキッとさせる態度は、男性が好きかもという感情に持っていかせやすい状態です。


ドキッとさせるだけで彼はもう、小悪魔さんの手の中です。
態度は様々ありますが、ささいなボディタッチも小悪魔さんの手法です。
男性が何をしたら喜んでくれるのか、小悪魔さんはよくわかるのです。

適度な文章能力

小悪魔さんは、天然ではなく実はしっかりしたタイプの方が多いのです。
その理由としてあげられるのは、文章能力が凄いことです。


SNS世代ですから、文を書くことは多いはずですしなんといっても文章を綴ることは、男性にとって冷静に伝えることができるものです。
それならば、文章能力があまり得意ではない方は不向きのはずですし、頭が良い方が小悪魔さんになれるようです。

男性の気持ちを先読みする

男性がこう考えているなといった事が、側にいるだけでわかる凄い洞察力をもっている小悪魔さんですが、相手の気持ちがわかるだけで次にする行動が変わるわけです。


相手の気持ちがわかるということは、相手にとってどうさせてほしいか、行動する事が簡単にできます。
これがわかるだけで恋もスムーズに進むようです。

いじわるな一面をもつ

小悪魔という名がついているぐらいですから、多少いじわるな面をもっています。
普段しっかりしている女性が、いきなり些細なことでいじわるな事をすれば、男性はギャップにやられてしまうようです。


ギャップをうまいこと使用するのは、小悪魔さんの特徴であり、本来ならいじわるというあまり良くないイメージすらプラスに変えさせるだけの力がある小悪魔さんは凄いです。

まとめ

小悪魔さんというイメージは、どちらかというと男性にだらしないといった雰囲気がありますが、実は賢い女性です。
どうすれば良いのか、考える事で小悪魔さんに近づく事ができます。


女性イメージの小悪魔さんはもう古いです。
男女共に小悪魔支持率はあがっていますし、見習う所が多いはずです。
すべてとはいいませんが、恋の上級者として活用できる所はしてみると良いです。


もしかしたら意中の彼をゲットできるきっかけが生まれるかもしれませんよ。
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる