1. トップ
  2. お仕事
  3. やぎ座は同僚のフォローを最優先にすべし!? 12星座別占い・自分らしく輝くお仕事アドバイス【9/21~9/27】

やぎ座は同僚のフォローを最優先にすべし!? 12星座別占い・自分らしく輝くお仕事アドバイス【9/21~9/27】

  • 2020.9.20
  • 7688 views

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、占い・ホロスコープカウンセラーのRumyさんが、今週のお仕事アドバイスを12星座別にお届けします。

ラッキーフードは、ランチや仕事のプチブレイクのお供を選ぶときに参考にしてみて!

おひつじ座

今週を境に仕事の状況がガラッと好転する予感。新しいプロジェクトや転職、サイドビジネスを始めるなど日常での変化が起こりやすいでしょう。これを機に収入アップを達成することも可能ですよ!

ラッキーフード:チョリソー

おうし座

ヘッドハンティングや栄転の話が出る予感。このタイミングで、自分の才能や天職について深く考えることになりそう。直感に従って動いてみて! ただし、収入面だけで判断するのは要注意。お金よりやりがいを重視しましょう。

ラッキーフード:マカロン

ふたご座

人脈運に光が照らされています。社内での会話が増え、情報が飛び交うでしょう。あなたを頼って相談を持ちかける人もいるかもしれません。また、将来あなたを助けてくれそうな実力者との縁ができる予感がします。

ラッキーフード:ポトフ

かに座

金銭面で恵まれる週です。家族や親類経由で引き受ける仕事やお手伝いを通して、臨時収入を得る予感。もしくは、身内から仕事を紹介される可能性も。転職希望の人にとってはチャンスがやってきそうです。

ラッキーフード:ビビンバ

しし座

学習意欲や技術取得の勉強について、モチベーションが低下しているかも。しかしこれまでのやり方を変えることで、流れを一新することができます。時間、場所、手順の変更をして最適なやり方を見つけてみて!

ラッキーフード:ガーリックチャーハン

おとめ座

ファミリービジネスに光が当たります。家族や実家の事業、資産などについて腰を据えて話し合うことが増える予感。今のうちに資産運用や税金関連の勉強をしておくと、後に役立つことになるでしょう。

ラッキーフード:ジェラード

てんびん座

商談やプレゼンの場は要注意。話し合いに難航する可能性があるので、前もっての準備は念入りに、いつも以上に丁寧な対応を心がけて! 成功の秘訣は相手をコントロールしようとしないことです。

ラッキーフード:サンドイッチ

さそり座

多忙を極め、キャパシティがオーバーしがちに。これまで楽しいと感じていた仕事が義務になっていると気づく場面がありそう。今の仕事に就いたきっかけを思い出し、情熱を掘り起こしてみましょう!

ラッキーフード:クロワッサン

いて座

クリエイティブな発想が求められるときです。これまでの皮を脱いで新たな発想が必要となり、それを考えることにワクワクを感じそう。あなたのアイデアが上司の目に留まり、キャリアアップの兆しも!

ラッキーフード:バナナシェイク

やぎ座

外部ではなく社内などの内部に目を向け、同僚をフォローすることを一番に行いましょう。今週はサポートに回ることで運気が上昇し、周囲の環境が良好に。今まで以上に笑顔溢れる空間をつくれることでしょう。

ラッキーフード:プルーン

みずがめ座

意思疎通がスムーズに行かず苦労する危険性がありそう。自分の態度や会話の仕方、コミュニケーションの取り方を一新することで状況が好転します。見本となる誰かがいると、自己改革がはかどるはず!

ラッキーフード:チンジャオロース

うお座

自分の才能やアイデンティティを深掘りすることで、仕事面に活かせる時期。得意を活かしてお金に変えることが可能に! この時期を利用して、自分の特技を再建築してみましょう。

ラッキーフード:麦芽クッキー

文/Rumy

元記事で読む