1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座×生まれ順!恋人同士になったら「相性超最高」な男女ランキングTOP5

星座×生まれ順!恋人同士になったら「相性超最高」な男女ランキングTOP5

  • 2020.9.20
  • 27454 views

お互いにあまり恋愛対象として意識していなくても、付き合ってみたら相性最高でずっとラブラブ!なんてカップルは意外と多いもの。

もしかしたら、あなたも気づいていないだけで、すぐそばにとても相性がいい相手がいるかもしれませんよ。

今回は男女の星座×生まれ順で、恋人同士になったら相性超最高なカップルをランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

5位…おうし座第一子女子×やぎ座第一子男子

第一子同士の二人は、考え方がぴったりと合い、一緒にいて居心地が良い関係になれるでしょう。

趣味や好みも似ているので、二人でいろいろな経験を共有しながら楽しい時間を過ごせるはず。

他の人には気づいてもらえないような細かいことまで、この二人の間では理解しあえるのです。パートナーとしての相性はとても良いでしょう。

4位…いて座末っ子女子×ふたご座一人っ子男子

この二人は、適度に距離をとりつつ、楽しい恋ができる関係になれるでしょう。

いて座末っ子女子の気さくでオープンな性格につられて、少し神経質な性格のふたご座一人っ子男子も思わず笑顔になってしまいます。

いつもはちょっとクールなふたご座一人っ子男子ですが、いて座末っ子女子といれば大胆に、そして感情を素直に表現できるでしょう。

自分にない魅力を持った相手を尊敬し、惹かれ合う二人となるのです。

3位…うお座末っ子女子×おうし座末っ子男子

この二人は、どちらもおおらかでマイペース。お互いに一緒にいて気疲れしない存在です。

とくに音楽の好みや食事に対する感覚や価値観が似ていると言えます。デートのときも、同じ温度でいろいろなことを楽しめるでしょう。

お互いのペースを保ちながら、ずっと幸せな関係を続けられるはずです。

2位…おひつじ座第一子女子×しし座末っ子男子

この二人は会うたびに惹かれ合っていく相性。

どちらもストレートに愛情を伝えるため、いったん好きになるとすぐに交際が始まるでしょう。

お互いを強く想い合う二人なため、一緒にいるだけでハッピーになれます。ちょっと独占欲が強めなしし座末っ子男子と、縛られたいおひつじ座第一子女子で相性もピッタリです。

1位…さそり座真ん中っ子女子×かに座第一子男子

真面目で堅実なかに座第一子男子と、エネルギッシュで心が熱いさそり座真ん中っ子女子。

性格は正反対に見えますが、お互いの短所をおぎないあって、長所を活かしあうことができるでしょう。

初めて会ったときから、なんとなく「良いな」と感じる相手。

お互いのことを知っていくうちに、自分にはない魅力にだんだんと惹かれ、ラブラブな二人になれますよ。

恋愛の相性はわかりにくい?

恋愛の相性の良さは、付き合う前の時点では以外とわからないもの。

この人あんまりタイプじゃないな……と思っていても、付き合ってみると相性最高!という場合もあるのです。

今回ご紹介した内容を参考に、相性超最高な相手を見つけてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる