1. トップ
  2. グルメ
  3. おやつタイムに是非!【業スー】の激安&美味しい♡マニア愛好品3選

おやつタイムに是非!【業スー】の激安&美味しい♡マニア愛好品3選

  • 2020.9.19
  • 20286 views
undefined

業務スーパーでよく人気を集めている食品の中には、実はおやつタイムにぴったりのものもたくさんあります。 毎日のおやつの際に食べられる業務スーパーのスイーツは、まさに買っておいて損はしないもの。 最近ならテレワークのお供になることも間違いなしですね。 そこで今回は、業務スーパーの激安&美味しいマニア愛好品のおやつをご紹介していきたいと思います。

(1)バナナチップス

業務スーパーには定番のドライフルーツの種類が豊富にあり、バナナチップスもそのうちの一つです。 さくさくな食感がたまらないお菓子なので、気が付けばいくつも食べてしまった……なんてこともありますよね。 1袋88円というお安さなので、複数買っておくのもありでしょう。 ココナッツオイル、砂糖、バナナ……と原材料もかなりシンプルでわかりやすいもの。 お菓子は食べたいけど、フルーツもあって健康的なものがいい……と思ったときにはとくにおすすめです。

(2)ふるゆる巨峰ゼリー

業務スーパーで人気の紙パックデザートシリーズの一つです。 巨峰ゼリーが紙パックの中にぎっしり詰まっていて、1kgで195円という神コスパ。 普通にゼリーを買うより明らかに安いので、見つけたら即買いしたいレベルでしょう。 かなりプルプルしていて食感のいいデザートなので、ハマることは間違いなし。 お安くデザートをそろえたいときはぜひゲットして、冷蔵庫にストックしておきましょう。

(3)わらびもち粉

こちらは国内産のサツマイモでんぷんを100%使用したわらびもち粉です。 おうちで簡単にわらびもちが作れるおすすめ食材なので、おやつタイムには欠かせない味わいですよ。 1袋で約8人前のわらびもちが作れて、なんとお値段は1袋65円という安さ。 思わずそのコスパの良さに「安っ!」と言ってしまいそうですよね。 作り方もかなりお手軽なので、おやつタイムのメニューを増やしたいときにはおすすめです。


美味しさたっぷりの業務スーパーの食品は、おやつタイムにもぴったりなものがたくさん。 これは食べたい!と今まさに思った人も多いはずなので、ぜひチェックしてみてくださいね! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年9月16日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる