1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男子が胸キュン! 小悪魔女子のデート中の可愛い言動4つ

男子が胸キュン! 小悪魔女子のデート中の可愛い言動4つ

  • 2020.9.19
  • 2699 views

デート中に男性のハートをギュッとわしづかみにできる女子って憧れませんか?

今回はそんな男子を魅了する小悪魔女子の特徴をご紹介したいと思います。

小悪魔女子と聞くと、ちょっとハードルが高そうですが、実は誰でも実行できるテクニックがほとんど!

この記事を読んで、ぜひ実践してみてください。

こっそりデート先を調べておく

基本的に男性はデートで女性を上手にリードしたいと思うものです。

男性側のそんな気持ちに答えて、まずは、「彼のリードにおまかせ!」という感じで、デートを楽しみましょう。

ここで、デート先をこっそり下調べしておくのが小悪魔女子のテクニック。

おいしいお店やおすすめスポットをリサーチしておき、さりげなく「ここに入ってみない?」と提案してみましょう。

素敵な時間が過ごせたら、デート後に「一緒に行けて良かった! 素敵なデートだったよ!」と、彼を誉めてあげてくださいね。

写真を撮る直前にくっつく

デート中、ふたりで一緒に並んで自撮り! なんてチャンスがあるかもしれません。そんなとき、ちょっとしたワンアクションで彼をドキッとさせることができますよ。

その方法はとっても簡単!

まず、「撮るよ~」と言ってポーズを取り、ふたりの距離をほどほどにしておきます。

そして、「パシャ!」とカメラのスイッチを押した瞬間、彼のほうに体を寄せて、ギュッ!とくっついてみましょう。

たったこれだけのことですが、あなたは彼の心をわしづかみにするはずです!

また、控えめに香水をつけておくと、その瞬間にいい香りがするので、さらに攻撃力がアップするかもしれませんよ。

店員さんの前で彼氏を褒める

一緒に食事をしたり、カラオケに行ったりすると、店員さんと言葉を交わしますよね。

もし、彼が空いたお皿を片づけてくれたり、多めにお金を出してくれたりしたら、店員さんの前で彼を褒めてみてください。

彼が恥ずかしがっていたら、ちょっといたずらっぽく、「彼、いつも○○してくれるんですよ~」と言ってみるのがおすすめ。

彼はきっとかなり照れるでしょうが、同時にものすごく嬉しいはずですよ!

どんなときに使うかを言ってみる

プレゼントをもらったときも、ちょっとしたひと言で、小悪魔女子になれます。

たとえば、ふと立ち寄った店でなにかを買ってもらったときに、「○○のときに使わせてもらうね!」と伝えれば、男性は大切に使ってくれている様子を想像して、嬉しくなるはず。

また、洋服など身に着けるものなら、「今度のデートで着てもいい?」と言ってみるのがおすすめです。

このひと言があるだけで、男性は「プレゼントしてよかった!」と思えますし、実際に使ったり、身に着けてくれたりするのを見ると、このうえなく幸せに感じるでしょう。

おわりに

小悪魔女子は「わざとらしく○○をする」というのが上手な女子かもしれません。

男性心理を理解しつつ、その場の機転を利かせて、男性が喜ぶひと言を使う……、というわけです。

恋人がいても、いなくても、早いうちに小悪魔テクニックを磨いておいて損はないでしょう。

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる