注目アイコン システムメンテナンスのお知らせ
  1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座別・2人はずっと一緒♡生涯仲良しなカップルTOP10

星座別・2人はずっと一緒♡生涯仲良しなカップルTOP10

  • 2020.9.19
  • 30094 views

縁あって出会い、気持ちが通じたならば、仲良く一生を過ごしたいと思うのは、自然な気持ちです。

そんな運命的な相性を、12星座で探してみましょう。

男女の12星座別で、生涯ずっとおじいちゃんおばあちゃんになっても仲良しなカップルを、ランキング形式で占いました。

10位から1位の順での発表です。

10位 おうし座(4/20~5/20)男性×やぎ座(12/22~1/19)

……弱点を理解し合える

このふたりは、わりとドライなのですが、恋愛や結婚以外の場面でも協力することがあり、順調に信頼関係を築いていける相性です。

ケンカになることも少なく、一緒にいる時間が長くなるほど弱点を理解し合えるので、仲の良さを深めることができるでしょう。

9位 やぎ座(12/22~1/19)の男性×おとめ座(8/23~9/22)

……パートナーシップを築ける

ふたりとも合理的な考え方をするタイプ。

意見が合わないなら、もちろんケンカもします。

でも、波長がピタリと重なり合うことも多く、生涯の良き相棒といったところですよ。

おじいちゃんおばあちゃんになっても、パートナーシップを築ける組み合わせでしょう。

8位 いて座(11/22~12/21)の男性×しし座(7/23~8/22)

……生涯仲良くがんばれる

反発力が働く組み合わせで、ケンカ友達のような夫婦。

なんだかんだ文句を言いながらも、旅行など共通の楽しみのために、生涯仲良くがんばれる相性です。

気が強いしし座女性ですが、おおらかないて座といるとリラックスできるでしょう。

7位 やぎ座(12/22~1/19)の男性×かに座(6/22~7/22)

……成長でき、学べる

気が優しいかに座女性は、しっかりしていて頼れるやぎ座男性にグチをこぼしたり、悩みを聞いてもらったりして、安心を積み重ねながら生涯を託します。

そんな現実を生きるやぎ座を癒すのは、かに座。

相手を通して成長でき、学べることが多い好相性です。

6位 みずがめ座(1/20~2/18)の男性×ふたご座(5/21~6/21)

……お出かけ好きなふたり

両星座とも知的好奇心旺盛で、何歳になろうとも知識欲は衰えないでしょう。

元々、言葉のキャッチボールを楽しむ相性。

フットワークの軽さも加わって、おじいちゃんおばあちゃんになっても、あっちこっちにお出かけする仲良し夫婦になるでしょう。

5位 てんびん座(9/23~10/23)てんびん座(9/23~10/23)

……居心地の良さは抜群

同じてんびん座同士のカップル。

ふたりして頭が良いので、似ているところを見つけてはうんざりすることもあるけれど、居心地の良さでは抜群なのです。

こまめに連絡し合うところも、長い人生では高ポイント。

ずっと一緒にいても疲れない、仲良し相性です。

4位 おひつじ座(3/21~4/19)の男性×いて座(11/22~12/21)

……やる気と情熱が愛に

両星座とも、やるとなったらテンションがマックスになるタイプ。

人生に多々起こる障害が、やる気と情熱を増幅させる組み合わせです。

困難を克服した達成感は、お互いへの愛に変わるでしょう。

おじいちゃんおばあちゃんになっても、気持ちはそのままです。

3位 しし座(7/23~8/22)男性×おひつじ座(3/21~4/19)の女性

……一生をかけて絆を強める

おひつじ座男性としし座女性は、ゆっくりと絆を強めていく愛し合い方をします。

猪突猛進のおひつじ座と、思い込みが激しいしし座には珍しく、相手の本当の人間性を知りたいという気持ちが働き、一生をかけて絆を強めるでしょう。

愛おしさに信頼感が加わる、仲良し相性と言えます。

2位 うお座(2/19~3/20)の男性×おうし座(4/20~5/20)

……自宅でゆったりラブラブ

愛されたいうお座の男性と、愛したいおうし座の女性。

波長がぴったりで、特別なことをしなくても、一緒にいるだけで十分幸せを感じます。

自宅でゆったりがふたりの好み。

年をとっても、ことあるごとに相手をじっと見つめるようなラブラブ相性です。

1位 うお座(2/19~3/20)の男性×さそり座(10/24~11/21)

……誰が見てもラブラブ

一途に尽くしたいさそり座女性は、甘えん坊のうお座男性にとってうれしい相手。

いくつになっても密着度の高いふたりで、何歳のときであろうが、誰が見てもラブラブです。

相手にはやさしい気持ちがあふれ、一緒にいると穏やかで平和な気持ちになれるでしょう。

さいごに

今現在と、何十年かたっておじいちゃんおばあちゃんになったとき、ふたりの状態や愛情に対する考え方は変わっているかもしれません。

そのうえで、仲良く過ごせる相手を見つけたいものですね。

(明石実夕/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む