1. トップ
  2. ファッション
  3. Twitterで話題!JKに流行中の「お菓子リュック」がスゴすぎる!

Twitterで話題!JKに流行中の「お菓子リュック」がスゴすぎる!

  • 2015.5.12
  • 2091 views

持っているだけで女子力がグッとUP! 2015年のファッションで“マストアイテム”といえば、超かわいいリュックですよね。

これまで“リュック=ダサい”イメージがありましたが、今はどこのショップにもデザイン性の高いリュックがズラリ。

「どれもステキだから目移りしちゃう…」「誰ともかぶらないリュックが欲しい!」「そろそろ友人の誕生日なんだけど、何をプレゼントしたらいいのか分からない」

そんなあなたに、今Twitterで話題を集めている“超”おすすめのリュックをご紹介します!

 

 

■Twitterで話題! JKに流行中の“お菓子リュック”とは?

いまTwitterで話題を集めているのが、たくさんのお菓子を繋げて作った“お菓子リュック”。韓国の女子高校生が、友人への誕生日プレゼントとして贈ったのがきっかけで大ブームになっているんです!

お菓子リュック すごーーーーーーー 萌衣に誕プレであーげよっ笑pic.twitter.com/5v6hTEOWZE
— たかはし なな (@NanaT9237)2015, 4月 29

作り方は超簡単! 大好きなお菓子をセロハンテープでとめてリュックの形にするだけで……こんなにかわいいリュックの完成です。

今度はまた韓国からの流行で 最近日本でもお菓子リュック流行り始めてるらしー。 かわいすぎる 誰かの誕生日に誰かと一緒に作りたい\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/ ってか、作るのみんな上手くない!?pic.twitter.com/pvji8C4XkY— ❀aoi❀ (@aoixx7280)2015, 4月 29

もちろん肩ひもも、リュックの中味も、100%お菓子でできていますよ。

 

あなたも友人へのサプライズプレゼントとして、美味しく食べられちゃう「お菓子リュック」を作ってみてはいかがですか? 絶対喜ばれること間違いなしですよ。

 

の記事をもっとみる