1. トップ
  2. 「これが100円って本当!?」セリアの“高級感あるデスクアイテム”はスタイリッシュな名品です…!

「これが100円って本当!?」セリアの“高級感あるデスクアイテム”はスタイリッシュな名品です…!

  • 2020.10.13
  • 110890 views

オフィスワークでよく使う電卓やメモ帳、リビングに散らかりがちなリモコンや小物は、どのように収納していますか?

頻繁に使うものだから机の上に置きっぱなし、という方も多いかと思います。でも、どこへ置いたかわからなくなってしまい、焦って探すこともあるのでは…?

そこで今回ご紹介するのが“高級感のあるデスクラック”。色々な小物を見た目良く収納できる便利なラックが、なんと100円(税抜)で買えちゃうんです!

100円なのに高級感あふれるデスクラック

undefined

小物収納アイテムを探していて見つけたのが、セリアの「フェイクレザーデスクラック」(税抜100円)。縦8.5×横13.8×高さ13.8cmで、デスク上の小物などを入れられる小さなラックです。

undefined

外張りの素材は合皮で、本物の革みたいな高級感が…! とても100円(税抜)には見えません。

白い糸のステッチがアクセントになっていて、とってもスタイリッシュなデザインです。

どこから見てもスタイリッシュ!

undefined

横から見るとこんな感じ。カッチリしたフォルムがかっこいいです!

undefined

裏側にはステッチはありません。

undefined

内張りはフェルトのような、やわらかい素材です。色は外側と同じ黒ですが、素材の違いでデザインにメリハリが出ていますね!

色々なリモコン置き場に

リモコンは、テーブルの上に置いていたはずなのに、いつのまにかどこかへなくなってしまいがち…。置き場所を決めておけば、そんな事態を防げます。

undefined

こちらのデスクラックは、リモコン置きにもちょうどいいサイズ。テレビ、オーディオ、照明、エアコンのリモコンがまとめて入っちゃいました!

なくしがちな小物をひとまとめに!

undefined

小物をスッキリしまえる、セリアの「フェイクレザーデスクラック」をご紹介しました。

シンプルで高級感のあるデザインなので、オフィスにもリビングにも馴染みやすいのも嬉しいですね。

散らかりがちなデスク周りやリビングを整理整頓してみませんか?