1. トップ
  2. 「隅から隅まで可愛すぎ!」ダイソーの“新作バッグ”が手触り最高!思わず癒されてしまいます…。

「隅から隅まで可愛すぎ!」ダイソーの“新作バッグ”が手触り最高!思わず癒されてしまいます…。

  • 2020.10.9
  • 52512 views

バラエティに富んだアイテムを取り揃えている100円ショップのダイソーでは、ひと月に最大800アイテムにおよぶ新製品が出るんだとか。季節の変わり目は特に、新しい季節にピッタリの製品がたくさん出てきますよね。

今年も段々と涼しくなってきて、秋冬向けの商品が出てきています。その中から今回は、とっても可愛い“ふわもこトートバッグ”のご紹介です!

とにかくかわいい!ふわもこトートバッグ

undefined

こちらが9月に発売されたダイソーの「アニマルトートバッグ」(税抜200円)。ダイソーの公式サイトによると、パンダの他にウサギやクマもあるようです。

もこもこしたボア生地でできていてふわふわの手触り。段々寒くなるこれからの季節にピッタリです!

undefined

こんなにかわいらしいバッグを200円(税抜)で買えちゃうなんて…! タグに書かれているバッグのイラストもキュートです。

23×16×7.5cmの小さめサイズで、お弁当箱の袋やお散歩用にちょうどよさそうですね。

色々な所がとにかく可愛い!

undefined

目と鼻は刺繍で、耳は立体的に縫い付けられています。ピラピラと動く耳が可愛いさを倍増させていますね。

undefined

後ろや側面は真っ白で柄はありませんが、生地のもこもこした質感だけでも癒されちゃいます…!

undefined

中も真っ白で、しっかり裏地がついています。

7.5cmとけっこう厚めのマチがあるので、色々な物を入れやすいですよ。

お弁当箱やお散歩用にちょうどいいサイズ

undefined

500mlのペットボトルと大きさを比べてみました。ペットボトルをトートバッグに入れるとちょっと頭が出ますが、問題なく持ち手部分に手を通して持てます。

undefined

お出かけに必須の3点、スマホと財布とハンドタオルを入れてみました。最低限必要なものは十分に入ります

横幅は長財布にピッタリ! マチがあるので、厚みのあるタオルを入れてもパンパンになりません。

ふわもこの質感をぜひ触ってみて!

undefined

お弁当箱入れやお散歩用のバッグにピッタリなトートバッグのご紹介でした。

あたたかそうな生地は、これからの季節にピッタリ! ふわふわもこもこの手触りをぜひ体感してみてくださいね。