1. トップ
  2. 「なんでこんなに可愛いの!?」キャンドゥの“小さなポーチ”はまとめ買いしたくなるほど素敵です!

「なんでこんなに可愛いの!?」キャンドゥの“小さなポーチ”はまとめ買いしたくなるほど素敵です!

  • 2020.10.8
  • 101034 views

ティッシュやメイク道具など、こまごまとしたものをまとめておくのに、“小さなポーチ”はピッタリのアイテム。どうせなら、自分の気に入ったデザインのものが欲しいですよね。

そこで今回は、キャンドゥで見つけたとっても可愛い絵柄のポーチをご紹介します!

ガーリーな絵柄のポーチを発見

undefined

それがこちらの「デイリーアニマル ポケティポーチ」(各税抜100円)。実寸縦約9cm×横約13cm×マチ約1.5cmと小ぶりなポーチです。

undefined

見かけたデザインは全部で3種類。こちらは淡いクリーム色の背景にハシビロコウが描かれたデザインです。

undefined

羽ばたいていたり、自分の足元をじっと見つめていたり、さまざまなポーズのハシビロコウがたくさん! 特にこちらを見つめて「?」と首を傾げている子がとっても可愛いです…!

undefined

パステルピンクカラーでファンシーな猫柄も、ネイビーカラーな犬柄も、可愛いらしさに溢れたデザインですよね。

undefined

ファスナーは3種類とも淡いグレーカラーです。

嬉しい機能がたくさん!

undefined

サイドまでファスナーがあるので、こんなにもガバッと開きます。物の出し入れがしやすいのは高ポイント。

undefined

サイドにはなんと、ポケットティッシュを入れるためのポケットが!

undefined

急にティッシュが必要になったときでも安心! わざわざファスナーを開けてポケットティッシュを取り出さなくていいんです。

見た目以上にたっぷり入ります

undefined

中にファンデーションやリップクリーム、口紅など、こまごまとしたメイク道具を入れてみました。小ぶりサイズな割に、たっぷり入る優れものです。

undefined

小腹が空いた時用に、ちょっとしたおやつをまとめておくのもいいですね。

これは即買いしちゃう!

undefined

100円(税抜)でこんなに可愛いポーチが手に入るなんて…ありがとう、キャンドゥさん!

見つけた瞬間即買いしちゃうほどキュートなポケティポーチ。あなたの鞄にも1つ忍ばせてみませんか?