1. トップ
  2. 「100円でこんなに便利なの!?」キャンドゥの“とっても大きなバッグ”は大活躍間違いなしですよ!

「100円でこんなに便利なの!?」キャンドゥの“とっても大きなバッグ”は大活躍間違いなしですよ!

  • 2020.10.4
  • 141802 views

衣替えをした後、来年まで使わない衣類や布団類などの保管に悩んでいる方もいるのではないでしょうか?

そのまま押し入れやクローゼットに押し込んでいて、次に使うときにはホコリまみれ、なんていうことも…。でも、大量の衣類や布団が入る収納用品ってなかなかないんですよね。そんなとき、キャンドゥで“大容量のバッグ”を見つけちゃいました!

使い方無限大の大容量バッグ!

undefined

多用途バッグ 大」(税抜100円)は名前の通り、かなり大容量のバッグです。

見るからにたくさん入りそうですが、実際にはどのくらいの物が入るんでしょうか…? 後ほど試してみます!

undefined

サイズは約縦36×横53.5×マチ29㎝。

横が50㎝以上の大きなバッグを100円(税抜)で購入できるのは、なんだかお得感がありますね!

カラーは、店頭には青しかありませんでしたが、店員さんいわく赤もあるそうです。

チャック付きなので保管も安心

undefined

マチを広げてみると、思った以上に大きい作りとなっています。これならコートや毛布など、大きな物の保管もできそうです!

undefined

チャック付きなので、季節物を保管するのにも最適です。1年経って次に使うとき、ホコリをかぶっていることもありません。

レジャーなどで使用する場合も、チャックが付いていると安心ですね!

undefined

レジャーシートのような素材です。どこか懐かしいデザインですね。

生地は薄く裏地も付いていないため、重たい物は入れすぎない方がいいかも…。

実際にどれくらい入るのか試してみた!

undefined

200×140㎝の夏用の掛布団が3枚入りました。まだ少し余裕があるので、枕カバーなどの小物も入りそうです!

undefined

男性用の厚手のセーターが10枚も入っちゃいました

セーターってタンスや衣装ケースでかなりの場所を占領するので、夏の間邪魔になっていたんですよね。「たっぷり入る多用途バッグ 大」に入れて、次に着るときまでここで待機してもらうのもアリかも。

undefined

他にも、我が家で収納に困っていたのが、夏にしか使用しない大量のプールグッズです。

小さな家庭用プール、浮き輪5つ、家族全員分の水着、すべて収納できました。これだけ入れてもまだ隙間があります。すごい収納力です!

保管に困っている物の収納にピッタリ!

undefined

保管に悩んでいる物って、どの家庭にも結構ありますよね…。そんな悩みは「たっぷり入る多用途バッグ 大」が解決してくれるかもしれません! しかも100円(税抜)で買えちゃうなんてハイコスパすぎませんか?

どこか懐かしいデザインなので、いくつか揃えて買えば、クローゼットの中がちょっぴりレトロになってかわいいですよ!