1. トップ
  2. ネイル
  3. セルフネイル♪レースシールで女子力アップ♪

セルフネイル♪レースシールで女子力アップ♪

  • 2015.5.12
  • 3297 views

レースネイルは女の子らしい印象を演出してくれる大人気のネイルデザインです。そんなレースには、さまざまな種類があり、組み合わせるカラーによって…

大人気!レースネイルの種類とおすすめデザイン♪

【イットネイル】レースネイルは女の子らしい印象を演出してくれる大人気のネイルデザインです。そんなレースには、さまざまな種類があり、組み合わせるカラーによって色んな印象を演出してくれるのでバリエーションが豊富でおすすめです。そこで大人気のおすすめデザインをいくつか紹介します。

・クリアベース×ホワイトフレンチレースシール

難しいフレンチネイルもレースシールを使えば、簡単に優しい女性の指先にしてくれ、ブライダルネイルにも人気のデザインです。

・ゴールドラメベース×ブラックラインレース

普通のラメネイルにレースをプラスするだけで、華やかでエレガントな印象の指先にしてくれるデザインです。

・薄いカラーベース×ブラック囲みレース

大人らしく、個性あるエキゾチックな印象の指先にしてくれるデザインです。

・ミルキーカラーベース×ホワイトラインレース

ミルキーカラーとレースは相性がバツグンで、キュートな印象の指先にしてくれるデザインです。

・レッドカラーベース×ゴールドラインレース

大人の女性のなかにも甘さもある印象の指先にしてくれるデザインです。

このようにレースシールにはさまざまな形、カラーがあります。

そしてお財布にも優しい値段のものが多いのでセルフネイル初心者の人でも簡単、手軽に手に入るのでおすすめアイテムです♪

簡単ハーフフレンチレースネイルのやり方♪(ふき取り不要ジェル編)

★用意するもの

・クリアジェル

・お好みのカラージェル

・お好みのレース

★やり方

【①】

下処理をした自爪にクリアジェルを塗り仮硬化します。

【②】

お好みのカラーを爪半分に塗り仮硬化します。

【③】

クリアジェルとカラージェルの境界線に、爪の幅にあわせてカットしたレースを貼り、仮硬化します。

【④】

最後に、ふき取り不要のクリアジェルを塗り硬化したら、ハーフフレンチレースネイルの完成です。

レースネイルはレースのカラー、模様を変えたり、置く場所を変えるだけで、さまざまな印象になる優秀なアイテムです。

そんな優秀なレースシールを使って、ネイルライフを極めましょう♪

Itnail編集部