1. トップ
  2. 「これは旨いに決まってる…!」セブンの“濃厚サンド”に大満足。この味わいはやみつきです!

「これは旨いに決まってる…!」セブンの“濃厚サンド”に大満足。この味わいはやみつきです!

  • 2020.9.20
  • 150593 views

サクッと揚げたフライと、とろ〜り濃厚なタルタルソースは、誰もが認める最強コンビですよね。

そんな食欲そそるコンビをロールパンでサンドした商品が、セブンイレブンで新発売されました。隠れたところにこだわりが詰まった、ボリュームのあるやみつき必至の逸品なんです…!

温めておいしいロールパン

undefined

それが、こちらの「サーモンフライロール」(税抜310円)。秋に旬を迎えるサーモンをサクサクの衣で包んで揚げたフライと、タルタルソースをロールパンで挟んだ、ボリューム満点の新商品です。

undefined

3切れの厚みのあるサーモンフライが、パンからはみ出るように挟んであります。どっぷり塗られたタルタルソースのほかにレタスも挟んであり、まるでカフェで出されるような鮮やかなビジュアル。

なお、こちらは電子レンジで温めて食べる仕様となっています。加熱目安時間は、500Wで30秒、1500Wで10秒です。

分厚いカットがうれしい

undefined

袋を開けると、サーモンとタルタルソースの濃厚な香りがふわっと漂い、食欲がグッと刺激されます! ふっとのぞき込むと、ロールパンが押しつぶされそうなほど、分厚いサーモンフライが挟まれていました。

undefined

取り出してみると、改めてそのボリューム感に驚きました…! これはかなり食べ応えがありそうです。早速食べてみました。

最強コンビにやみつき

undefined

サーモンフライはふんわりやわらかく、旨みがしっかりと感じられます。もちもち食感のロールパンとも相性抜群!

undefined

なにより、とろっと濃厚で酸味のあるたっぷりのタルタルソースとサーモンフライが最高に合うんです…! ソースには玉子サラダを加えてさらにコクを出したこだわり具合。これは旨くないわけがないですね…。

こんなところにこだわりが…!

undefined

サーモンフライの下には酢漬けキャベツ玉ねぎレタス和えがぎっちり詰め込まれていて、心地いいシャキシャキ感とさっぱりした風味をプラスしてくれています。

濃厚なタルタルソースとうまくバランスをとっていて、ついついやみつきになってしまう絶妙なバランスに仕上がっています。思わず「セブン、さすがです!」と言いたくなってしまう、大満足の味わいです…!

シンプルにおいしくておすすめ

undefined

食べ応えのあるサーモンフライと濃厚なタルタルソースがやみつきになる、セブンの「サーモンフライロール」。ボリューム満点ですが、様々な食感と味わいが入り混じって調和しているので、飽きずに最後まで食べられる逸品です!