1. トップ
  2. グルメ
  3. 万能すぎる…!【コストコ】の大人気「ブレッド」シリーズ4選

万能すぎる…!【コストコ】の大人気「ブレッド」シリーズ4選

  • 2020.9.17
  • 11468 views
undefined

コストコのパンなどの人気商品のシリーズは、とにかく万能で使いやすさ抜群なもの。 これならずっとヘビロテしていたい……と思えるスグレモノもたくさんあります。 そこで今回は、コストコで人気の高い「ブレッドシリーズ」を4つご紹介していきたいと思います。

(1)メニセーズ パニーニ

こちらは、コストコのブレッドシリーズの中でもよく注目されているパニーニです。 カフェっぽさを出して朝食や夕食を楽しむなら、パニーニに挑戦するのがおすすめ。 75gの一切れが16枚入っている容量で598円なので、お値段は結構お安いですよね。 保存期間も実は意外と長く、冷凍ではなく常温保存できるのも嬉しい特徴の一つです。

(2)イングリッシュマフィン

コストコらしい容量でボリューム満点のイングリッシュマフィン。 12個入りで248円という驚異の安さなので、実質1つ20円でゲットできちゃいます。 朝ごはんやランチメニューなど、さまざまな場面でいろいろな使い方を楽しめるのは嬉しいですね。 トースターで焼いて食べると表面がほどよくこんがり仕上がるので、非常におすすめです。

(3)ディナーロール

こちらは458円36個入りのお値段で買えるディナーロール。 シンプルで食べやすいサイズのロールパンなので、ついたくさん食べてしまう人が続出するはず。 よく見かける定番商品なので、コストコにあまり行ったことがない人でも知っている人は多いでしょう。 ジャムやバターなどをつけて食べるのももちろんおすすめですが、ハムやチーズなどを挟んで食べるのも良いですね。

(4)ラグジュアリーミニクロワッサン

こちらはほどよく甘さ控えめのミニクロワッサンです。 15個入りで798円なので、こちらも意外とお安いですね。 ミニクロワッサンならいろいろな食材が合うので、使い方の幅が広がりますよね。 多いので余ったときは、しばらく冷蔵庫で保存して取っておくのがおすすめです。


コストコのブレッドシリーズは、朝食やおやつなどにぴったりの食材です。 万能的に使える食材を増やしておきたいと思ったら、ぜひコストコのブレッドシリーズに注目してみてください! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年9月16日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる