1. トップ
  2. 安斉かれん、好きな人以外は嫌いじゃなくて…。21歳とは思えない大人な恋愛観にファン絶賛「ハッキリしていて好き」「考え方まで可愛い」

安斉かれん、好きな人以外は嫌いじゃなくて…。21歳とは思えない大人な恋愛観にファン絶賛「ハッキリしていて好き」「考え方まで可愛い」

  • 2020.9.16
  • 2632 views

令和に彗星のごとく現れたポスギャル、安斉かれん。

金髪ぱっつんに強めメイクの印象が強い彼女だけど

とっても無邪気でよく笑うピュアな素顔が…

飾らない人柄が伝わる安斉かれんのスペシャルインタビューをarwebでもお届けしちゃいます♡

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

「軸はアーティストでありたい。」

歌手であり、女優であり、モデルでもあるかれんさん。自分自身をどう捉えてる?

軸はアーティストでありたいです。お芝居も本当に楽しかったんですが、アーティスト活動とは全く別物だなと思います。お芝居は誰かになりきるという表現で、音楽は自分自身をどう表現するか、ということ。やっぱり私はアーティストとして、自分自身を偽らずに自然体で表現することが一番好きです。

「”好き”以外は、”嫌い”じゃなくて”興味がない”。」

好き嫌いはハッキリしている方?

私、実は嫌いなモノってあまりないんです。「好き」以外は、「嫌い」じゃなくて「興味がない」。マイナスには振れないんです。人間関係でもそうで、好きな人しか視界に入らないみたい(笑)。だからこそ、好きな人たちや好きなモノだけを見て全力を注げるから、その方がいいなって思います。

「もっと音楽を頑張っていきたい!」

瞬く間にカリスマになり、注目される存在となった今年、心境に変化はあった?

もともとあまり有名になりたいとは思っていなくて。ありがたいことに注目していただくことで、もっと自分のやりたい音楽の表現が伝えられることの方が嬉しいという気持ちです。表現者としてステップアップして、もっと音楽を頑張っていきたいです!

いつでもありのままの飾らない姿でいるかれんちゃん。そんなかれんちゃんを見てると元気が出ますね♡

安斉かれん

あんざいかれん 1999年、神奈川県生まれ。渋谷でアパレル店員として働きながら、多くのファッションメディアに登場し注目を集め、令和元日に歌手デビュー。7/22に5thシングル『僕らは強くなれる。』をサブスク限定配信リリース。

Photo:Otsuji Takahiro

Styling:Uchida Rina

Hair Makeup:AYA(LA DONNA)

元記事で読む
の記事をもっとみる