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35年を迎えた雪肌精がブランド初のリブランディングで2タイプに

  • 2020.9.16
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コーセーは、スキンケアブランド「雪肌精」が2020年5月に誕生35周年を迎えたことを機に、全面的なリブランディングを実施。新シリーズとして「雪肌精 クリアウェルネス」を9月16日に発売します。

1985年に効能特化型のスキンケアシリーズの1アイテムとして、和漢植物エキスを配合した化粧水1品でスタートした雪肌精が、この秋、リブランディングします。

「雪肌精 クリアウェルネス」は、現代の肌トラブルの原因に"自分を取り巻く環境の変化"が挙げられることに着目し、トラブルの起こりにくい健康で透明感のある肌のために開発。シリーズ共通の成分として、日本産の植物から見出した独自成分「ITOWA」を配合。うるおいバリアの量と質を上げることで、乾燥などの外部環境に左右されない、健やかで透明感のある肌へ導きます。

効能タイプ、フリータイプの2タイプ展開。

写真左から:クリアウェルネス ナチュラル ドリップ (化粧水)200mL

クリアウェルネス スムージング ミルク(乳液)140mL

クリアウェルネス ハイドレイティング ジェル(美容ジェルクリーム)90g

クリアウェルネス ミルク クレンザー(クレンジング)140g

クリアウェルネス フェイシャル ソープ(洗顔石けん)100g

クリアウェルネス ナチュラル ドリップキット 200mL+35mL※限定発売

すべてノープリントプライス 2020年9月16日発売

ブルーのパッケージの効能タイプは、化粧水、乳液、美容ジェルクリーム、クレンジング、洗顔石けんがラインナップ。 独自成分「ITOWA」に加え、クラリティブースト成分を共通で配合し、うるおいの力で透明感を叶えます。

メインアイテムのナチュラル ドリップは、まろやかなとろみでが特徴で、吸い込まれるように浸透。べたつきやかさつきのない、みずみずしさあふれる肌に導いてくれます。

フリータイプは、化粧水、乳液、クリーム、クレンジング、泡洗顔がラインナップ。

写真左から:クリアウェルネス ピュア コンク(化粧水)200mL

クリアウェルネス リファイニング ミルク(乳液)140mL

クリアウェルネス ウォーター シールド クリーム(クリーム)40g

クリアウェルネス クレンジング ジェル(クレンジング)140g

クリアウェルネス ジェントル ウォッシュ(泡洗顔)160mL

クリアウェルネス ピュア コンク キット 200mL+35mL※限定発売

すべてノープリントプライス 2020年9月16日発売

アルコールフリー、 パラベンフリーなど、低刺激処方となっています。メインアイテムのピュア コンクは、カミツレ花エキスやグリセリンを配合し、いたわりを感じるようなマイルドな肌あたりが特徴です。

パッケージにもこだわりがあり、商品に印字するインキは生分解されやすく、環境負荷の少ないバイオマスインキを採用。また外箱は、日本でのリサイクル率が90%以上と言われるダンボール素材を採用するなど、サスティナビリティへも積極的に取り組んでいます。

地球が作り出す雫をイメージし、みずみずしさと肌へのやさしさを表現しているボトルも使い続けたくなる魅力の1つです。
生まれ変わった「雪肌精 クリアウェルネス」を自分の肌で体感してみては。

問い合わせ/コーセー 0120-526-311

www.kose.co.jp/sekkisei



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