1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座×血液型別!付き合うと大変?表裏のある男性ランキングTOP10

星座×血液型別!付き合うと大変?表裏のある男性ランキングTOP10

  • 2020.9.16
  • 4501 views

ニコニコしていたかと思うと突然怒り出したり、優しそうに見えて実はかなりの腹黒だったり……そんな彼氏と付き合うのは、かなり難儀するもの。

あなたの彼はそんな二面性を持っていませんか?

今回は、星座×血液型別から「表裏のある男性ランキングTOP10」をご紹介します。今すぐチェックしてみましょう。

10位…やぎ座×A型男性

彼は至極まっとうで、とても常識のある考え方をします。

人の痛みもよく分かり、喜怒哀楽もキチンと持っている彼には、気難しい要素なんてどこにも見えないかもしれません。

でも、普通であり続けることは意外と難しいもの。

ストレスを溜め込み過ぎて、ある日突然豹変するかもしれません。

9位…うお座×B型男性

彼は優しくて包容力があるように見えて、実はかなりブラックな要素を隠し持っているかもしれません。

トラブルがあるとすぐに他人のせいだと責任転嫁したり、自分は悪くないと自己保身に走る傾向があるようです。

そんな姿を見ると、あなたも驚くかもしれません。

8位…おうし座×O型男性

彼はとても頭のいい人なので、そのかしこさを建設的なことに活かせれば、大成功する可能性を秘めています。

しかし、自分が悪いと感じても、まず謝ることをしないでしょう。

頑固なので、自分の非を認めたがらないところがあります。

7位…しし座×A型男性

彼は割とストレスをコントロールできる器用なタイプです。

溜まったストレスを自分なりに解消する方法を持っているのかも。

だけど仕事で上手くいかないことが続くと、ふさぎ込んで立ち直れないことがあります。

お酒を飲んだときに少し愚痴っぽくなって、メソメソして落ち込んでしまうところも。

6位…おひつじ座×O型男性

彼はどんなことに対しても、常に一生懸命な全力投球タイプ。

そのため、うまくいかないことがあるとかなりストレスを溜め込んでしまいがち。

とくに、恋愛で自分の気持ちが理解してもらえないと、ヒステリックになってしまうことがあるでしょう。

5位…てんびん座×AB型男性

彼は裏表があるというよりは、ただの「ひねくれ者」と言ったほうが正しいかもしれません。

他人の言うことをあまり信じず、あまのじゃくな発言や行動が目立つようです。

本当はただの寂しがり屋なだけなので、親身になって話を聞いてあげるといいかもしれません。

4位…みずがめ座×AB型男性

彼は、周囲の人の気持ちに配慮したり共感する余裕がなく、おかしな言動をしがちなところがあります。

まずは、人を信じることを意識して、自分に敵意が向けられていないことを知ると良いかも。

優しい態度を心掛けてあげてください。彼は芸術家気質なだけなのです。

3位…かに座×B型男性

彼はもしかすると、相当な「ブラックな要素」を持っているかもしれません。

表面上はニコニコと人懐っこい笑みを浮かべていますが、他人が自分に何かよからぬ思いを抱いているのではないかという「被害者妄想」がかなり強いようです。

あまり他人を信頼しない傾向があるでしょう。

2位…おうし座×A型男性

彼は我慢強い性格なのでストレスが溜まっていても、なかなか自覚がないようです。

でも、疲れが出てくると急にムラムラと性欲が湧いてくるところが。

「人肌恋しい」と感じたら、ストレスが溜まっているシグナルです。

本当は、大切な人に自分を認めてもらいたいのです。

1位…ふたご座×AB型男性

彼は何でも素直に受け止めるのはバカらしい、あるいは正直者が損をすると思っているのかも。

本当はポーズなところもあるのに、あまり続けていると「オオカミ少年」のようになってしまう恐れが。

楽しいと感じる女子も少なくないでしょうが、かなり付き合いにくい相手だといえるかもしれません。

裏表のある男性にも良い一面が?

性格に裏表のある男性は、多くの女性にとってあまり好ましくありませんが、実はプラスの側面もあります。

あなた自身がストレス過多の状態から抜け出すために、観察力と行動力が高まり、これまで気がつかなかったことに目が向けられるようになるのです。

もしかしたら、二面性のある男子と上手に付き合うことで見えてくるものもたくさんあるのかもしれませんね。

疲れすぎない程度に付き合ってみるのも良いかも?

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む