1. トップ
  2. スキンケア
  3. Bodyをプチプラなコスメで上品に輝かせる方法♥︎

Bodyをプチプラなコスメで上品に輝かせる方法♥︎

  • 2015.5.11
  • 3595 views

fashionも露出が多くなるこの季節。。。

更に6月といえば…❝ジューンブライド❞で

結婚式にお呼ばれしてドレスを着る機会も多くなる時期。。。

更に更に7月8月といえば…❝海水浴❞で

ビキニを着る機会も増える時期。。。

とにもかくにも…!

お肌を見せる機会が多くなるこれからの季節!

普通に肌見せしてるだけじゃ勿体ない!

今や、ボディショップなどでも❝ラメスプレー❞や❝グリッタージェル❞

など沢山色んな種類のものがおいてありますよね!

つけるとお肌がキッラキラになってめっちゃ綺麗!!

でも色んなもの試して思った事…

★手で塗ったあと手の平のラメがとれにくい。

★お肌が突っ張る感じがする。

★いざお風呂場でとろうと思った時になかなかとれへん。

★2~3日ラメが残っちゃう。

★シーズン中に使いきらず余っちゃう。次の年には使えずで勿体ない事に((+_+))

なーんて悩みが使うたびにあったんです。。

ラメって綺麗やけど本間に厄介!

同じ経験された事ある方も多いかと思います……

★コスパ使用感ともに最高

★ラメ感や香りも自分好みに自由自在

★自分に合うクリームを使うから敏感肌でも心配なし

★ラメはしっかりついてくれるのにお風呂でスルっと落とせる

★使い切らずに残ってもパウダーやから固まる心配なし保存可能♡

じゃじゃん!キャンメイクのラメパウダー!

これに、お好みのボディクリームを混ぜるだけ!

香りはいらないって方は乳液でもOK!(自由自在です)

【作り方】

1

手の平にお好みの量のラメをだす

2

乳液やクリームをだして混ぜる!

3

お肌に塗るだけ!

※写真じゃちょっと見えにくいんですが

動くたびかなりキラキラします♡

ラメが固まってつく事もなく万遍なくついてくれて綺麗!

ちなみに私は今年の冬の結婚式ラッシュ時に大活躍させました♡

お値段も680円とヽ(;▽;)ノ安い!

この安さで、この使用感は本間に優秀やって思います。。

1000円程で売ってるクリームと変わらんぐらい、、

んーむしろ私的には、それよりも優秀で使いやすいって思ってます♡

是非1度試してみて下さぁーーーい♡