1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【キャンドゥ新商品】高額商品も販売中!マストバイアイテムをピックアップ

【キャンドゥ新商品】高額商品も販売中!マストバイアイテムをピックアップ

  • 2020.9.15
  • 31124 views

キャンドゥの新商品からマストバイアイテムをピックアップ

100円以上の高額商品の取り扱いが始まり、ショップパトロールがますます楽しみになったキャンドゥです。

今回もそんなキャンドゥから、おしゃれインスタグラマーが購入したマストバイアイテムをピックアップしてお届けしていきます。

【キャンドゥ新商品】インテリア&収納グッズ

ディスククロック
タッチするとデジタル表示に

300円(税抜き)でもお安く感じてしまうおしゃれ度の高い置時計です。

秒針やアラームはありませんが、タッチするとデジタル表示に変わり、時刻が見やすくなる機能付きです。

おしゃれなインテリアに

ディスクの上に置いてみた様子はこちらです。インテリアに馴染むホワイトカラーがとても素敵。気になるカラーはシックなグレーも揃っています。

マスキングテープボトル
マステを6本収納出来る

マスキングテープを収納できるその名もマスキングテープ収納ボトル。

サイドから開き、マスキングテープを6本重ねて収納する事が可能です。

オブジェのように飾って置ける

セットした様子はこちら。マスキングテープのカラーコーディネートを楽しみながら、魅せる収納を楽しむ事が出来ますよ。

【キャンドゥ新商品】暮らしの便利品

四角いモノトーン布団ばさみ
ホワイトとグレーの2色で登場

スクエアなデザインがスタイリッシュなモノトーンカラーの布団ばさみ。

セリアではブラックや半透明カラーの物が出ていますが、キャンドゥからもホワイトとグレーの2色が販売中です。

抜群の強度でしっかり挟む

布団をはさむセンター部分は抜群の強度あり。安心して布団やラグなどを外干しすることが出来ますよ。

キッチンパック
詰め替え要らずなビニール袋

キッチンでの使用頻度が高い、Sサイズのビニール袋。こちらはなんと立てて収納することが出来るケース付きのアイテムです。

使用後は容器ごと捨てられる

切り取り線にそって紙を剥がせば、ご覧のように1枚ずつ引き出してビニールを取り出せる仕様になっています。

ビニールが無くなったら箱ごと破棄できる便利品です。

【キャンドゥ新商品】マスク用便利アイテム

マスクandティッシュケース
マスクとティッシュを一緒にセット

マスクとティッシュをセットして携帯できる収納ケースが出ています。

忘れ物をしがちな方や、荷物が多くなるのを嫌がる男性やキッズにもぴったりの商品です。

薄くって軽い

ケースの中を開けてみると、左側にマスクを、右側にティッシュが入れられる仕様になっています。

ケース自体が薄くて軽いので、カバンの中でもかさばらずに携帯する事が出来ますよ。

仮置きマスクケース
アルファベッド柄&2個セット

食事中などちょっとマスクを外して置いておきたい・・・そんな場所をキープしてくれる便利品がこちらのケース。

安心安全&衛生的に、外したマスクを管理することができるんです。

二つ折りにして携帯できる

ケースを開いてマスクをのせたら、二つ折りにして元の形に戻します。

アルファベット柄のスタイリッシュなデザインは、持っているだけで気持ちを上げてくれそうです。

マルチマスククリップ
ガーゼやハンカチがマスク代わりに

マスク忘れた!そんな時に役立つのがこちらのグッズ、ガーゼやハンカチをマスク代わりに使える耳かけゴム付きのクリップです。

普段の荷物にはもちろん、災害時の備えとしてストックしておくと良いですね。

【キャンドゥ新商品】ホビーグッズ

ゲームグリップカバー
任天堂スイッチにぴったり

ゲーム機をキズや汚れから保護してくれるグリップカバーが出ています。

こちらは大人気のゲーム機、任天堂のスイッチにぴったりなアイテムです。

握りやすさがアップ

扱い方はとても簡単。ゲーム機の裏側に付けるだけでOKです。

こちらのカバーはゲーム機を保護するだけではなく、セットすることでグリップが握りやすくなるという利点がありますよ。

おしゃれな便利グッズが続々登場

キャンドゥの新商品のご紹介、いかがでしたでしょうか。新しい生活様式に対応する便利グッズも新商品として続々登場しています。

気になる商品がありましたら、ソーシャルディスタンスを保ちながら安心安全に楽しくお買い物をされて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる