1. トップ
  2. 「想像以上に優秀でした!」キャンドゥの“とあるケース”が大活躍!あると便利な優れ物なんです

「想像以上に優秀でした!」キャンドゥの“とあるケース”が大活躍!あると便利な優れ物なんです

  • 2020.10.10
  • 117179 views

小さい物って、持ち運びの際に無くしやすいですよね。ただ、ちょうどいい小物入れってなかなか見つけにくいものです。

今回ご紹介するキャンドゥのケースは、あなたが探している小物入れとして、ぴったりかもしれませんよ!

手のひらサイズで可愛らしい!

undefined

それが、こちら「シリコンコインケース」(税抜100円)です。その名の通り、全体が耐熱、耐冷に優れたシリコンゴムで作られています。

undefined

サイズは約58×53×17mmと、手のひらにも収まるくらいのコンパクトなサイズ感です。軽くて、持ち運びをするには最適なアイテムだと思います! 可愛らしいフォルムも素敵ですね。

undefined

開けてみると、片方は収納する場所となり、もう片方はふたの役目を果たしています。早速、使ってみましょう。

色々な物を入れられる!

undefined

こちらはコインケースなので、まずは小銭入れとして使ってみました! 小さいので、あまり入らないかと思いましたが、1円玉〜500円玉まで計11枚入りました。ちょっとした外出のときには、これに小銭を入れて持ち歩くのも良いですね!

undefined

全部で4色展開していたので、全て買って使ってみました。小銭入れとしてだけでなく、薬を入れたり、小物アクセサリーを入れたりなど、色々な使い方ができます。入れる物にあわせて、色を変えて使ってみてもいいですね!

ここもすごい!

undefined

シリコン素材なので、小銭を入れても、音がジャラジャラと鳴りにくいのも特徴です。どうしても小銭同士がぶつかると音が鳴ってしまいますが、これならそこまでうるさくならないので、嬉しいですね!

undefined

フタの先の部分を引っ張って開けるだけなので、開閉もとってもスムーズ!

undefined

また、摩擦力があるため、中に入れた物が飛び出す心配もいりません。これなら、カバンの中に入れていても安心ですね!

使い勝手抜群のアイテムでした!

undefined

小さいのに、色々な使い方ができる見た目以上の優れ物でした。店頭で見つけた際は、ぜひ手にとってみてくださいね!