1. トップ
  2. 「キャンドゥさんさすがです!」おしゃれな“マルチホルダー”がお値段以上に使える優れものでした!

「キャンドゥさんさすがです!」おしゃれな“マルチホルダー”がお値段以上に使える優れものでした!

  • 2020.9.28
  • 116375 views

カードや通帳などは、なかなか財布だけだと入らなかったりしますよね。かと言って、デザインや性能が魅力的なカードケースは意外とお値段が高いもの。ところが、キャンドゥには100円なのに、おしゃれで使いやすいコスパ抜群のアイテムがあったんです!

シンプルなデザインがオシャレ

undefined

それが、こちらの「マルチケース」(税抜100円)です。人気のブログ「love HOME」の人気ブロガーMariさんと、キャンドゥとのコラボ商品になります。

undefined

白色だけを使ったシンプルなデザインに、「YOU ARE VALUED」と英語のデザインが書かれています。直訳すると、「あなたは大切にされています」。なんとも嬉しい言葉ですね! ちなみに、色は白以外にも黒もありました。

使い勝手がいい!

undefined

開くと、中にはカードポケットが4つと、大きめのポケットが2つあります。ちゃんと収納できるか、確認していきましょう。

undefined

カード4枚と、大きめのポケットのところには通帳とパスポートを入れてみました。出し入れも引っかかるような印象もなく、取り出しもスムーズ。キャッシュカードや通帳を一緒に持ち運びできるのは嬉しいですね。

ただこのアイテム、すごいのはこれだけではないんです。

undefined

スライダーポケットがついており、さらに大きめのものが収納できます。密閉できるので、雨などで濡れる心配も入りません。

undefined

広げて使えば、ちょっとしたポーチに早変わりします。これなら、マスクケースとしても使えますし、濡らしたくない革製品などを入れるのにもぴったりです!

undefined

実際に使い捨ての紙マスクを入れてみましたが、ちょうどすっぽり入りました。ご自身の使いたいように、使い分けてもいいかもしれません。

いかがでしたか。これ一つでいろいろな使い方ができて便利ですよね。100円とは思えないコスパ抜群のアイテムでした。気になった方は、是非チェックしてみてください!