1. トップ
  2. 「これさえあればもう安心!」キャンドゥの“とあるホルダー”で財布の悩みもバッチリ解決できます!

「これさえあればもう安心!」キャンドゥの“とあるホルダー”で財布の悩みもバッチリ解決できます!

  • 2020.9.30
  • 64764 views

キャッシュカードやポイントカード、会員証など、日々生活するにおいてカードは増えていきますよね。しかし、財布だけでは収納することができず、困っている方も多いと思います。そんな時、キャンドゥで販売されている“とある商品”を使えば、バッチリ解決できるかもしれません!

スリムなホルダー

undefined

その商品とは、こちらの「通帳カバー」(税抜100円)という、とってもシンプルなデザインのカードホルダー。実はこちら、カードだけでなく、通帳も収納できる優れものなんです!

undefined

右下の方には、英語で書かれたデザインが施されています。どうせ使うならオシャレな方がいいですよね。デザイン面も気を遣ってくれるのはありがたいです!

undefined

カードや通帳を入れない状態だと、かなりスリムです。入れた後もスリムな状態を維持できるのか、チェックしてみたいと思います!

使い勝手もいい!

undefined

中を開けてみると、カードポケットが4枚分、通帳が入るワイドポケットが2枚分あることがわかりました。しっかり収納できるのか、使ってみましょう。

undefined

実際にカード4枚、通帳2冊を入れてみました。きれいにすっぽり収まります。取り出しもしやすく、ひっかかる感じもあまりしませんでした。通帳はなかなか財布に入らなかったりするので、キャッシュカードと通帳の両方を一緒に持ち運べるのはいいですよね。

undefined

カード入れた後も、そこまで厚くなったという印象はありません。これなら、持ち運びの際も邪魔になりにくいので、ありがたいですよね。

一つは持っておきたいアイテム

undefined

いかがでしたか。カードや通帳はなかなか収納に困ってしまうもの。そんな悩みをバッチリ解決してくれる使い勝手のいいアイテムでした。気になった方は、ぜひチェックしてみてください!