1. トップ
  2. 「100円には見えません…!」キャンドゥの“可愛さただようボックス”は使い勝手も文句なしでした!

「100円には見えません…!」キャンドゥの“可愛さただようボックス”は使い勝手も文句なしでした!

  • 2020.9.24
  • 101224 views

皆さんは、お気に入りの小物入れをお持ちですか? 小物は無くしやすいので、ちゃんと収納しておく必要があります。

ただ、可愛い収納ケースが無かったり、あまり高いものに手を出したくないと思う方もいらっしゃいますよね…。実は今回、キャンドゥでおすすめの小物入れを発見しました!

木でできた小物入れ

undefined

それが、こちら! キャンドゥの「木製小物入れ」(税抜100円)です。天然木と鉄のみで出来たシンプルな作りなのに、なんだか可愛いらしいデザインをしています!

undefined

特にここ! ゴールドの留め具部分が可愛いんです。しっかり中身がこぼれないように、ロックしてくれるのも嬉しいポイント。

undefined

開閉の際も、上の方に引き上げるだけで、簡単に箱を開けることができます。楽に開けることができて、その上しっかりロックもできるのは、ありがたいですね。

可愛いだけじゃないんです!

undefined

サイズは約13×9×6cmなので、場所も取らないコンパクトなサイズ感です。加えて、しっかり高さもあるといった印象です。

undefined

実際に小物アクセサリーを入れてみました。ネックレス、ブレスレット、指輪、ピアスを入れてみましたが、これくらいにならしっかり入るようです。

undefined

こういったポケットティッシュ、アルコール消毒液、日焼け止めなどの日用品を、生活感が出ないように収納するものとして使うのもいいですよね! ポケットティッシュは丸々ちょうど一個入りました。

おうちをオシャレに!

undefined

いかがでしたか。見せる収納として活躍間違いなしのアイテムでした。これが100円とは驚きですよね。気になった方は、ぜひお近くのキャンドゥでチェックしてみてください!