1. トップ
  2. 「シンプルで使いやすい!」キャンドゥの“300円リュック”は使い勝手抜群な良コスパアイテムです!

「シンプルで使いやすい!」キャンドゥの“300円リュック”は使い勝手抜群な良コスパアイテムです!

  • 2020.9.20
  • 102574 views

今まで100円の商品のみを販売していたキャンドゥが、なんと最近200〜500円の商品の販売を始めました! そこで今回は、300円商品の1つである“とあるリュック”をご紹介します。300円とは思えない、普段使いにもぴったりなコスパのいいアイテムでした!

シンプルなデザイン!

undefined

それが、こちら! キャンドゥの「300デイパック ブラック」(税抜300円)です。見た目はいたってシンプルな、全体がブラックのスマートなデザイン。これなら、汚れも目立たず使いやすそうです。

undefined

フロントポケットの右下部分には、ワンポイントの刺繍が施されています。細かいところにちょっとしたおしゃれがあるのはうれしいポイント。このデザインなら、男女共に使うことができそうです!

実用性もバッチリ

undefined

収納力のあるリュックにおいて、小物がすぐに取り出せるフロントポケットがあるのとないとでは、使い勝手に差が出ますよね。このリュックには、スマホも入るフロントポケットがついています!

undefined

ショルダー紐はしっかり調整ができるようになってます。これなら、自分の体のサイズに合わせて使うことができそうです。

undefined

バッグにおいて重要なのは、収納力ですよね。このバッグは約30×37×10cmといったサイズ感。少し小ぶりながらも、マチはしっかりあるといった印象です。実際にものを入れてみて、どれくらい入るのか確かめてみましょう。

undefined

実際にPC、雑誌、参考書、ペンケース、水筒を入れてみました。まだ少し余裕があります。小ぶりな印象を受けましたが、これくらい入るのなら、通勤・通学時にバッチリ使えそうですね!

エコバッグにも◎

undefined

カップ麺や水、ヨーグルトなど、色々入れてみました。これだけ入るのなら、普段の買い物袋として使えますね。手さげのものと違い、両手があくのも、嬉しいポイントです!

いかがでしたか。レジ袋が有料化された今、普段使いもできるこのリュックをエコバッグとして使ってみてもいいと思います。気になった方は、ぜひチェックしてみてください!