1. トップ
  2. ファッション
  3. 映えランチを楽しもう!キュートで便利なランチボックスがSabuから登場だよ | News

映えランチを楽しもう!キュートで便利なランチボックスがSabuから登場だよ | News

  • 2020.9.14
  • 1262 views

コロナの流行などで外食を控える人も多く、お弁当派の人も増えたのではないでしょうか?沈みがちな気分を盛り上げようとインスタグラムをはじめとしたSNSではお弁当関連のハッシュタグが盛り上がっています。そんな中、お弁当キッチンブランド「Sabu」からつややかな塗装とゴールドのバックルがポイントのランチボックスが販売開始。手抜きでも映えるお弁当箱をチェック!

中身の入ったお弁当箱

見た目も機能も備えたランチボックス

ランチボックス5種

お弁当はおいしいだけじゃなく見た目の可愛さも大事。そんなお弁当女子にうれしいランチボックスがキッチンブランド「Sabu」から9月10日より登場。

つややかな塗装とゴールドのバックルがポイントの「チアーズフェス タイトロックランチ2段」は、手抜きしても可愛く見えるからインスタ映えもバッチリ。毎日のお弁当作りも楽しくなります。

しかも電子レンジ、食洗機OK、フタにパッキン付きとうれしい機能満載。可愛いだけじゃない使えるお弁当箱なのです。

うれしい特長

可愛くて機能満載な「チアーズフェス」2段タイプのランチボックスの特長をご紹介!

持ち運び安心
バックル

大きめな2か所のゴールド風のバックルはしっかりかちっとホールド。フタの裏側にパッキンもついているので安心して持ち運びできます。通勤通学での移動もこれなら大丈夫!

おかずが潰れづらいから、SNSで盛りランチ
フタ

入れるときはきれいに盛れてても、フタをしてお昼に開けると潰れてしまうことも多いお弁当。このランチボックスはフタは立体的なドーム型なので、からあげなどのおかずも潰さずに入れることができますよ。

ランチボックスメーカーだからこそのこだわり設計
レンジに入れたランチボックス

フタをあけて電子レンジOKなので、衛生面を考え冷ましてから詰めたおかずも温めて食べられます。食洗機全パーツOKだから帰ってきてからお弁当箱を洗うのは食洗機におまかせ。これだけでもお弁当ライフの負担が減りますよね。

詰めるとき、食べるとき、洗うとき、どんな時でも使いやすさにこだわりました。しかも安心の日本製です。

なんといっても可愛い!
赤いランチボックス

「チアーズフェス」は2019年9月発売の可愛いものが好きな方に向けたランチシリーズ。元気なカラーとインパクトのあるデザインは毎日のランチタイムを元気にさせてくれます。

トレンドアイテムを取り入れてSNSで発信をしたい方にもおすすめの“映え”アイテムをそろえているので、カトラリーセットやランチバックなどと合わせたコーディネートもおすすめ!

チアーズフェス タイトロックランチ2段

発売開始日 : 2020年9月10日

販売料金 : 2,640円(税込)

サイズ : 幅17.2 奥10.9 高8.5cm (容量650ml、上段320ml、下段330ml)

カラー : ベージュ、ピンク、ミント、レッド、ネイビー

販売店 : 生活雑貨店、ECサイトなど

[PR TIMES]

元記事で読む
の記事をもっとみる