1. トップ
  2. グルメ
  3. 爆売れも納得!【業スー】一度は食べてほしい「人気グルメ」3選

爆売れも納得!【業スー】一度は食べてほしい「人気グルメ」3選

  • 2020.9.14
  • 27461 views
undefined

業務スーパーはどれも魅力的な商品が並びますが、爆売れしているあの商品を知っていますか? 食卓にあと一品ほしいというときにかなり便利です! 今回は業務スーパーで売られる一度は食べてほしい「人気グルメ」を3つご紹介していきます。

(1)本場韓国を味わえる「トッポギ」

本場韓国を味わえるのが業務スーパーの「トッポギ」。 トッポギとは、パスタのペンネのような形のモチに甘辛いたれをつけて食べる、韓国の人気グルメです。 韓国直輸入のこのトッポギにはソースとトッポギモチが入っているので調理も簡単! 鍋にソースとトッポギを入れて炒めればOKです。 お好みで野菜を入れてもおいしくなるはずですよ。 このトッポギは、1袋で275円で、かなりお得に楽しめますね。 さらにこれ1袋で約4人分くらい作れるので、家族にもGOOD!

(2)ドイツ直輸入の「パンケーキ」

ドイツ直輸入の「パンケーキ」はリピートが多い人気グルメです。 冷凍された状態で売られているので、食べるときは電子レンジやオーブンで温めるだけ。 それで出来立てのドイツのパンケーキを作ることができるのです。 好きなトッピングをしたらオリジナルパンケーキをつくれるのも魅力ですね! トッピングはしたいけれど、パンケーキはつくるのは面倒くさいというときには最高に便利です。 1箱10枚入って448円なので、1枚あたり約45円というお得さ!

(3)ベルギーのビッグポテトは「ハッシュブラウン」

ベルギーのビッグポテトといえば「ハッシュブラウン」。 平たい小判型のハッシュドポテトは、ハンバーガーショップの朝限定メニューのようです。 食べたら癖になってやめられなくなってしまうので、購入時には要注意ですよ! 500gで158円という安さも魅力のひとつです。


業務スーパーで一度は食べて欲しいという理由がわかるグルメばかりですね。 あなたのお気に入りが見つかるはずですよ。 そうしたら、あなたも次第に業務スーパーグルメマニアになっていくかも! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年9月10日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる