1. トップ
  2. 「そんなまさか!?」キャンドゥの“あまりに小さなパイプ椅子”に激震。考え抜かれた名品でした!

「そんなまさか!?」キャンドゥの“あまりに小さなパイプ椅子”に激震。考え抜かれた名品でした!

  • 2020.10.3
  • 216095 views

スマホで動画を見たり音楽を聴いたりする時に、“スマホスタンドがあるといいな”と思うことありませんか? かわいいデザインだったらなおうれしいですよね。

今回は、そんな方におすすめしたい商品をキャンドゥで見つけたのでご紹介します!

パイプ椅子型のスマホスタンド!

undefined

それが、こちらの「折りたたみパイプ椅子型スマホスタンド」(税抜100円)。

店頭では青、黄緑、黒の3色が販売されていました。店員さんによると「他の色も何色かあるけど売り切れなんです」とのこと。運が良ければ他の色にも出会えるかもしれません!

undefined

袋から出してみると…本物のパイプ椅子そっくりです!

undefined

折りたたんだ状態のサイズを測ってみると、約縦12.5×横7㎝。広げた状態は、手の平サイズでとってもかわいいです!

スマホが落ちないストッパー付き

undefined

横から見ても、細部までこだわられているのがよく分かります。

精巧につくられているだけでなく、なんとスマホが落ちないようにストッパーまで付いているんです! 100円(税抜)でこのクオリティは圧巻!

undefined

しかもこのストッパー、使わない時はしまうことができるんですよ!

ストッパーの出し入れ方法は、パッケージの裏に記載されています。ストッパーを軽く持ち上げながら椅子の下に回し入れるだけで、簡単にしまえました!

undefined

ストッパーをしまった状態です。ミニチュアのパイプ椅子として飾っておくときは、ストッパーをしまっておくといいですね。

実際に使用してみよう

undefined

実際にGalaxy A7(約6.0インチ)を乗せてみました。

プラスチック製でとても軽いので、スマホをしっかり支えられるのか少し不安でしたが…そんな心配は杞憂に終わりました! グラつきはありません

undefined

ストッパーがしっかりとスマホを支えてくれていますね!

スタンドとして使わない時は、椅子を折りたためば省スペースで収納可能です。

人形を座らせると…

undefined

あまりにもかわいい椅子なので人形を座らせてみちゃいました! フィギュア用の小物としても使えるので、お子さんも喜ぶのではないでしょうか?

かわいくて全色欲しくなっちゃう

undefined

いろいろなデザインのスマホスタンドがありますが、パイプ椅子型は初めて見ました。

100円(税抜)なのにしっかりスマホを支えてくれて、ストッパーまで付いているなんてうれしすぎます!

全色揃えてお部屋に飾りたくなるくらいかわいいスタンドでした。