1. トップ
  2. 「イロチ買いしたい♡」ユニクロの“メンズスウェット”は女性が着ても可愛い逸品です!

「イロチ買いしたい♡」ユニクロの“メンズスウェット”は女性が着ても可愛い逸品です!

  • 2020.10.16
  • 153931 views

ユニクロの定番アイテムであるスウェットシャツ。

今年も着回し力抜群な一枚が登場しました!

カラーバリエーションも豊富で、イロチ買いしたくなるアイテムです。

ユニクロの「スウェットシャツ(長袖)」

undefined

スウェットシャツ(長袖)(L)
1,290円+税(値下げ価格)

シンプルで合わせやすいユニクロのスウェット。

メンズアイテムなのですが、少し大きめのシルエットが可愛いと女性からも人気を集めている商品なんです!

色は秋らしさを感じるダークブラウンにしてみました。

undefined

襟はベーシックなクルーネック。首元のVがポイントになっています。

undefined

素材には綿を100%使用。

柔らかな質感でストレスフリーな着心地が実現されています。

カラーバリエーションが豊富!

undefined
出典:ユニクロ

こちらのスウェットの魅力は、なんと言ってもカラーバリエーションの豊富さ。

ベーシックカラーからおしゃれカラーまで全部で12色揃っています。

ベーシックカラーは、今回購入したダークブラウン・画像のグレー(03)・グレー(05)・ライトグレー・ブラック・ナチュラル・ベージュ・ネイビーから選べます。

undefined
出典:ユニクロ

おしゃれカラーは、ピンク・イエロー・グリーン・オリーブの4色。

特に画像のグリーンは、大人も着こなしやすい落ち着きが感じられる人気カラーです!

ユニクロの「スウェットシャツ(長袖)」を実際に着てみました

undefined

メンズならではのゆったりとしたサイズが特徴。

undefined

少し余裕のある袖の長さが、可愛らしい印象ですよね。

買ってよかった!この秋冬大活躍の予感です

シンプルで着回し力が高く、一着持っていると便利なユニクロのスウェット。

普段のベーシックアイテムを更新するなら、ユニクロのメンズアイテムもチェック必須です!