1. トップ
  2. 「可愛すぎる…」ユニクロの“コーデュロイコート”がビンテージライクな雰囲気で着回し力抜群です!

「可愛すぎる…」ユニクロの“コーデュロイコート”がビンテージライクな雰囲気で着回し力抜群です!

  • 2020.10.14
  • 112789 views

ユニクロから発売される、イネス・ド・ラ・フレサンジュとのコラボコレクションはどれも人気の商品ばかり!

今回ピックアップするのは、コーデュロイ素材がおしゃれなピーコート。

ジャケットのように気軽に羽織れる、優秀アイテムなんです!

ユニクロの「コーデュロイピーコート」

undefined

コーデュロイピーコート(M)
5,990円+税(値下げ価格)

今年っぽいコートを探しているなら、コーデュロイ素材を選ぶのがオススメ。

このコートはデザイン性が高いのにベーシックな形で着こなしやすくて◎

今回は人気のカラーであるベージュをセレクトしてみました!

undefined

イネス・ド・ラ・フレサンジュのロゴもしっかり付いています。

メンズライクな襟元のデザインが目を引きます。

undefined

フロントもダブルボタンでマニッシュな印象。

ビンテージライクな雰囲気が、着こなしをクラスアップしてくれます!

undefined

肌触り柔らかで、着心地も抜群。

undefined

裏地も付いているので暖かく、機能面にも優れています!

あなたはどの色を選ぶ?

undefined
出典:ユニクロ

カラーバリエーションは全部で3色。

今回購入したベージュの他には、ブラウンとネイビーが揃います。

特に画像のブラウンはおすすめの秋冬カラー。

コーデュロイ素材と相まって、コーデの季節感をより盛り上げられるんです!

ユニクロの「コーデュロイピーコート」を着用してみました

undefined

メンズコートを着ているような、絶妙なサイズ感が可愛い一枚です。

ゆとりがあるので、セーターの上からでも羽織りやすい!

undefined

ボタンを開けて着ると、雰囲気がまたガラリと変わります!

お値下げ中の今がチャンス!

ベーシックながらも、遊び心のあるデザインはさすがのイネスコラボアイテム。

人気商品なので、早期売り切れも予想されます!

ぜひ在庫のあるうちにチェックしてみてくださいね。