1. トップ
  2. 「発売前から大注目!」ユニクロの“ふわふわルームウェア”が可愛すぎると話題です!

「発売前から大注目!」ユニクロの“ふわふわルームウェア”が可愛すぎると話題です!

  • 2020.10.9
  • 62291 views

あたたかいルームウェアが気になる季節になりましたね。

今回ご紹介するのは、柔らかい肌触りとキュートな柄が人気のルームウェア。

着心地も抜群で、リラックスタイムにぴったりなんです。

ユニクロの「フリースセット(フェアアイル・長袖)」

undefined

フリースセット(フェアアイル・長袖)(L)
2,990円+税

ユニクロのルームウェアは、発売されるたびに注目を集める人気アイテム。

今回のアイテムは、秋冬らしい柄デザインで可愛らしさも満点です。

それでは早速広げていきましょう!

undefined

ゆとりのあるシルエットのトップス。

ふわふわの生地と、季節感のあるカラーが特徴です。

色はあたたかい印象を与えてくれるベージュをセレクトしました。

undefined

襟が詰まったデザインで、あたたかさも◎

柔らかい素材なのでチクチクせず、快適に過ごせます。

undefined

落ち着きのあるフェアアイル柄は、これからの季節にピッタリ。

大人レトロな雰囲気で、おうちの中でもオシャレが楽しめますよ。

undefined

生地は、毛足の長いファーリーフリースを使用。

ずっと触っていたくなるような、ふわふわ感がたまりません♡

undefined

ボトムは、足首に向かってキュッと細くなる、すっきりとしたデザイン。

undefined

ウエストは総ゴム仕様になっていて、優しく体にフィットしてくれます。

紐も通っているので、サイズの微調整も可能です。

undefined

ボトムは、毛の短いなめらかなマイクロフリースを使用しています。

通常のフリースよりも軽いので、着心地も最高です!

キュートな色違いも♡

undefined
出典:ユニクロ

カラーバリエーションは全部で2色。

今回ご紹介しているベージュの他にはオフホワイトが揃います。

オフホワイトはピンク系のボトムがセットになっていて、より女性らしいデザインです。

ユニクロの「フリースセット(フェアアイル・長袖)」を着てみました

undefined

ふわふわの着心地が気分を高めてくれます。

柔らかくて軽い素材なので、おうちで長時間着ていても楽チンでした。

undefined

伸縮性もあり、窮屈感がないのもポイント。

undefined

袖はやや長めで、手の甲までしっかりカバー。

これから寒い季節まで大活躍するフリースセットです。

お手入れも簡単なんです!

着心地抜群で、おうち時間に最適なルームウェア。

可愛いだけでなく、洗濯機で洗えて清潔に保ちやすいのも嬉しいですよね。

ぜひ売り切れ前にチェックしてみてくださいね!